佐賀大学病院放射線科アンオフィシャルブログ ~さがの読影室から~

放射線科医の日常や、診療紹介、推薦図書などをご紹介します。問い合わせ先等、詳しくはカテゴリー「はじめに」をご覧下さい。

2010.12.06

2010年12月05日 23時08分33秒 | オフタイム
昨日、無事に帰国しました。
始まる前は長いなと思っていましたが、過ぎてしまうとあっという間の1週間でした。
色々な人に出会えたり、温めていたアイデアを支持するような発表を見ることが出来たり、沢山の刺激をうけることが出来ました。

今日は一日、家でコドモと遊んで過ごしてしまい写真の整理もほとんど手付かず。
とりあえず、アスペクト比1:1で目についたごく一部の写真だけ、350×350にリサイズして載せます。
この時期ならではのクリスマス・イルミネーションの写真。





残りはまたいずれ、フォトチャンネルを利用してアップロードしていきます。
持っていったデジカメは話のタネになるし(ほとんど一方的にしゃべるだけですが、極まれに話しかけてくるヒトもいました!)、写りもよいので持って行って大正解!でした。

滞在中のイベントはほとんどおまかせ状態で、セッティングして下さった先生方には大感謝です。ありがとうございました。

それから1週間の不在で、留守を守ってくれた家族にも感謝です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-12-05 23:38:32
おかえリンゴ
返信する
Unknown (mune)
2010-12-06 22:39:49
ただいマンゴー(笑)
返信する

コメントを投稿