佐賀大学病院放射線科アンオフィシャルブログ ~さがの読影室から~

放射線科医の日常や、診療紹介、推薦図書などをご紹介します。問い合わせ先等、詳しくはカテゴリー「はじめに」をご覧下さい。

2010.12.06

2010年12月06日 22時40分00秒 | オフタイム
どうも、時差ぼけのようで…
いや、時差がなくても時間の感覚がぼけてるのは出発時のトラブルで証明されちゃったかな。
昨日の記事タイトルの日付が間違っていました。
HDS-Rを取られたら、怪しいかもしれないです。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、昨日の記事は一部内容を訂正しています。良く考えてみると(常識かもしれませんが…)たぶん肖像権に引掛っていたと思うので、2枚写真を削りました。あぶなく、NBAの写真も載せてしまうところでした。
申し訳ありません。

では気をとりなおして、会場の噴水写真を。







しかし、ゴージャスな噴水ですね。ミシガン湖の水をふんだんに使っているんでしょうね。最も高く吹き上がるときには十数メートルはあったのではないでしょうか。


さて、今日は久しぶりの勤務。先週の読影リストを見てみると、やはり院長をはじめ非常勤の先生方にもご負担を強いていたことに改めて気づきました。本当にありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿