佐賀大学病院放射線科アンオフィシャルブログ ~さがの読影室から~

放射線科医の日常や、診療紹介、推薦図書などをご紹介します。問い合わせ先等、詳しくはカテゴリー「はじめに」をご覧下さい。

最近のたのしみ

2008年02月20日 06時54分16秒 | オフタイム
 昔から、ほとんどテレビドラマは見ないのですが、最近火曜日の夜10時から「あしたの、喜多善男」というドラマを見ています。
 あらすじは、関連サイトを見ていただくとして、かなりおもしろいドラマだと思います。連続ドラマを見るのはいつぶりだろう?というほどです。ストーリーは予想できない転換があるし、演技や演出も味があるし、結構はまってしまっています。
 原作は島田雅彦の「自由死刑」で、こちらも一度読んでみたかった本なのですが、残念ながら本屋で見つけることができません。 

 喜多善男に残された明日はあと4日。徐々に隠されていた秘密が明かされてきました。ここまで見逃していた方もまだ間にあるかも!?是非来週からでも見てみてください。

 ところで、「あしたのジョー」もかなりおもしろいですよね(もちろん僕はリアルタイムの世代ではありませんよ)。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿