シゲチャンの一人旅 Part-2

飛行機と冒険が好きな高齢者!
勝手気ままに国の内外を徘徊してます。

ウイーンと近郊散策その4

2013年12月18日 | 旅行
今回も「川下り」です。前回の「Spitz」の続編です。では出発しますよ~。
この辺の教会は屋根瓦が凝っていますね、川では大人も子供も川遊びに興じてます。ドンブラコ・ドンブラコと川下り。お城や教会の名前は聞かないでください。初めから覚える気なし。それよりテキパキとお仕事をしているオネーサンに見とれてて最後に写真を一枚撮らせてもらいました。本人は「私を!!」とはにかんでましたが、先ほどのおばちゃんが「うん、あんたは綺麗だと一緒に褒めてました」・・・なんや、かんやで1時間半の船旅も終わりに近ずき波止場に無事到着。
おばちゃん達はバスが待っていて何処かへ。私は一人でトボトボと駅に向かいます。
クレムスの駅です。約15分位掛かりました。この辺の駅?電車?はQBBとなっていて何処かのチーズみたいですね
次回は市内観光です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sei)
2013-12-31 23:02:30
船はのんびりできそうでいいですね。
返信する
お店番 (シゲチャンより)
2014-01-01 11:58:29
sei様
この旅はお勧めですね。1時間半は直ぐに経ってしまいます。
返信する

コメントを投稿