シゲチャンの一人旅 Part-2

飛行機と冒険が好きな高齢者!
勝手気ままに国の内外を徘徊してます。

2014年サンフランシスコFleet Week その8

2015年04月15日 | Freet Week
今日はアクロバット・チーム「Patriot」(愛国者・・こう言う名前のミサイルがありましたね)アナウンスではブルーエンジェルスの前座みたいな扱いをしてましたがどうしてどうして「なかなかのものでした」機種はL-39アルバトロスですね。
先ずは編隊飛行からご覧ください。
良いでしょう。次はサンフランシスコと言うよりカンヌかニースの様な背景で

私もだんだん調子が出て来ましたがこの最後のスモークの色がくどくなくて良いですね。(フレッチェ・トリコロールとは大分違います)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZ)
2015-04-15 16:34:05
L-39アルバトロスは旧共産圏の飛行機でしょうが飛行はなかなかスマートですね。
アクロバットチームはアメリカ人でしょうか
それともロシヤ人でしょうか
返信する
お店番 (シゲチャンより)
2015-04-17 10:07:20
KAZさん、ご質問がだんだん鋭くなって来ますね。ご想像の通りアルバトロスはチェコ製です。でも大分古いんですよ。コックピットはMIG-21と似ている配置にしてます。
今ではL-139に変わってます。西側ではブライトリングのチームも使ってます。パイロットはアメリカ人で
アナウンスによると軍をリタイアした人達(アクロを経験した)のようです。
返信する

コメントを投稿