シゲチャンの一人旅 Part-2

飛行機と冒険が好きな高齢者!
勝手気ままに国の内外を徘徊してます。

ブタペストとケチケメイトその3

2013年12月30日 | 旅行
今回はドナウ川のナイト・クルーズです
先ずは鎖橋より下流に架かる自由橋の左右。

なんだっけ?忘れました。

マーチャーシュ教会周辺
国会議事堂、最後は鎖橋、国会議事堂、王宮、英雄広場の大天使ガブリエルの像まで詰め込んで見ました。
今日で2013年分はおしまい。続きは来年です。皆様良いお年を


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZ)
2013-12-31 11:51:55
ナイトクルーズの写真は珍しいですね。
楽しませていただきました。
今年はいろいろ楽しい写真を見せていただき
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
返信する
お店番 (シゲチャンより)
2013-12-31 18:21:55
KAZ様
わざわざ恐れ入ります。
来年の予定を今計画中です。
一月中には決めたいと思います。
今年はチョット無理をしたので来年は「歳を考えて」行動をするようにしたいと思います。
返信する
Unknown (せい)
2013-12-31 22:54:27
夜でもよく撮れてますね。ライトアップしているとはいえ。ナイトクルーズもあるのですね。
返信する
お店番 (シゲチャンより)
2014-01-01 11:45:02
セイ様
グタペストは「ドナウの真珠」と言われて女性には人気な町です。此処のお勧めはなんと言っても「ナイトクルーズ」です。時刻表を見て日没からのクルーズを早めに予約する事をお勧めします(奥様?もきっと喜びますよ)
返信する

コメントを投稿