シゲチャンの一人旅 Part-2

飛行機と冒険が好きな高齢者!
勝手気ままに国の内外を徘徊してます。

2015年RIAT(The Royal International Air Tatoo)-2

2015年08月05日 | 2015RIAT
レッドアローズ、今日は第2回目として皆さんが好きなマニューバをいくつかと今年取り入れたもの、会場の雰囲気をどうぞ!!
先ずは皆さん大好きなゴッツンコと私の好きな蝶結び?一機だけ突っ込んで来て垂直に行くやつ・・・正式な名前は覚える気なし・・それと今年のマニューバ「アマチュアシャンペーン」・・上と下からこぼれるからかな?」




どうですか?垂直に上がって行くやつは凄いですね・・正面から1機だけ突っ込んで来て垂直に・・・皆さん拍手です・・。最後のフィナーレと演技後帰って来る様子。皆さん楽しそうに眺めたり、写真を撮ったりしてます。この雰囲気が好きで病み付きになります。・・・それから会場の広さが日本とは桁違いでしょう・・処で私の前の列のおじさんの帽子・・フィレッチェトリコロール(イタリアのアクロチーム)の帽子、欲しかったな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZ)
2015-08-06 17:45:19
凄いテクニックですね。
このところの暑さを吹き飛ばす爽快感
があります。
こんなもの現地でナマで見てこれるしシゲチャン
は幸せ者です。
帽子のおじさんも相当なマニアでしょうね。
返信する
お店番 (シゲチャンより)
2015-08-06 21:45:57
KAZさん、酷暑ですね~。年寄りには堪えます。
この時期の英国は温度は高いのですが湿度がなくハンカチは使わなくても済むくらいです。このひな壇(?)は皆さん愛好家ばかりです。指定席料が1日6,000円位しますから。
返信する

コメントを投稿