シゲチャンの一人旅 Part-2

飛行機と冒険が好きな高齢者!
勝手気ままに国の内外を徘徊してます。

2015年RIAT(The Royal International Air Tatoo)-4

2015年08月19日 | 2015RIAT
今回もAvro Vulcan ですよ。
今回は正面からお腹出しまでですよ

ヒコーキがあっち向いたりこっち向いたり変ですね!失礼しました。でもこうして見ると開発途中で2度にわたり翼を広げたのが判りますね。
次回で Vulcan もオシマイです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZ)
2015-08-24 11:41:16
凄い迫力ですね。爆撃機というよりまるで
大空を飛ぶ巨大な鳥のようです。
同じイギリスで二三日前航空ショウでこちらは
戦闘機が墜落しましたね。幹線道路に落ちて
大きな被害だったようです。
シゲチャンもあちらこちら行かれているので
事故に合わないようお気を付けください。
返信する
お店番 (シゲチャンより)
2015-08-24 19:15:32
KAZさん、ご心配恐れ入ります。
実は明日25日からモスクワの航空ショー
(MAKS)に行き9月1日に戻ります。
お愉しみに。

返信する

コメントを投稿