シゲチャンの一人旅 Part-2

飛行機と冒険が好きな高齢者!
勝手気ままに国の内外を徘徊してます。

2014年サンフランシスコFleet Week その6

2015年04月01日 | Freet Week
今日はSeanD.Tuckerのピッツ(オラクル)とSuper Daveのエクストラ300?のアクロバット飛行です。S/Fの明るい海と軽快なスポーツ機を考えてたのですがイメージとなかなか合ってくれません。イタリアの海岸ほど空気が抜けてないのは残念・・こうして毎年トライするようになるんでしょうね・・・
先ずはTuckerのオラクルから

ヨットが沢山出てるせいですかね。あまり低く飛んでくれません、それと光がイマイチ。次はDaveさんです。

こっちの方が良いでしょう。自分で言うのも可笑しいですが。2015年はペンサコーラ(エンジェルスの母港)に行く予定にしてます。あそこの海岸で際チャレンジするつもりです。乞うご期待!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZ)
2015-04-05 18:05:54
iいいですね こういう単葉のプロペラ機。
ジェット機のショウもスピード感と華やかさが素晴らしいですがわれわれ戦中派にはこういうショーもまた素晴らしいです。
返信する
お店番 (シゲチャンより)
2015-04-05 22:29:10
KAZさん、ご覧頂き有難うございます。
何となくのどかで良いですよね。実際にはプロペラ機の音が又良いのですよ。ヒコーキは音、爆音がですね~。
・・・ソーラー・インパルスも良いですが。
返信する

コメントを投稿