着物好き院長のブログ

和装好きな私の日常と私図鑑

定期訪問「角忠」

2024年06月27日 | グルメ
なぜか定期的に食べたくなる「みそかつ」

先日行ってきました。
【角忠】

お邪魔します

【入口メニュー】

ちなみに今は、味噌煮込み定食はやっていません。

タイミング良くテーブルが空いて座れました。

「味噌カツ定食 ご飯少な目」をオーダー

次々とお客さんが来られ、各自が先に座っているお客さんに相席のお願いをしてスムーズに着席されます。

よっ、待ってました!

自分でカウンターへ取りに行きます。
最近はセルフサービスシステムが完全構築されていますね。

【味噌カツ定食 ご飯少な目】

ワンオペ営業で超忙しく、「ご飯少な目」のはずが普通盛りですか?

大丈夫です、頑張って食べますよ。

【ZOOM UP】

ワクワクするね〜

旨い!
このボリュームで850円は有難い。

ご馳走様でした。

カウンターへお膳を返却…

どのお客さんも協力的で、あたたかいお店です。

ちなみに私は「味噌カツ」をよく食べますが、常連客には「焼きそば」も人気です。

過去の写真↓
【焼きそば】

美味しいよ〜

今はやっていないコレ↓
【味噌煮込みうどん】

復活を熱望するも難しそう…

ということで、定期的に「角忠」へ行きたくなる話でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注意喚起! | トップ | 緊張感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿