着物好き院長のブログ

和装好きな私の日常と私図鑑

やまがた

2024年07月14日 | グルメ
先日、久し振りに行ってみることに…

道中に喉が渇きFamily Martへ
【アイスコーヒーL】


ドリップマシンでコーヒーを淹れた後、何気に右側を見たら…

【プラモデルコーナー】

すげ〜
興奮します!

更に奥に…
塗料コーナー】

コンビニの中に、専門的なプラモデルコーナーがあるとは驚きですね。

またゆっくり見に来ます。

そして目的地に到着!
【山県ばすけっと】


ここでランチを戴きます。
【山県ごはん】

それにしても

山県⇒「やまがた」って読めないよね普通…

よっ、待ってました!
【カツカレー】

旨そうだ…

【ZOOM UP】

ドキドキするね〜

トンカツが超柔らかくて旨い!

ご馳走様でした。

ということで、カレーライスを食べると元気が出る話でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏は汁なし | トップ | トロピック サンセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿