QPR 0-2 ユナイテッド

2013年03月02日 | 試合(ユナイテッド)

2/23(土) アウェイ ロフタスロード。 

 

QPR 0-2 ユナイテッド (公式)

ラファエウの強烈なボレーシュートと後半のライアン・ギグスのゴールでユナイテッドは2-0でQPRに完勝。2位シティーとの勝ち点差を15に広げることに成功した。」

*

ギグスが1年の契約延長にサインしました。ギグスのパス みごとですよね、味方がゆったりとできるまで待ってから 味方が受け取りやすいようにパスを出しています、

若い選手だと 自分で持てるだけ持ち 持てなくなってから自分の都合でパスを出す選手もいますが ギグスにはそのようなことはありません、素晴らしいと思います。

フラファエウは ロングパスも出していて ミドルも決まりました、この1年で成長著しく 可能性を感じます、
兄が シーズン終了を待たずに引退したのも 彼の可能性を感じたからでしょうか(汗)

ナニが ギグスにとてもよいパスを出していました、珍しい と思いました。

(それはあたかも 香川のパスを見て、 「俺だってあのくらいのパス出せるんだぞ」 、そんな気持ちでしょうか(?)

ナニは ドリブルもできるし ミドルも決められるし、これでパスが出せれば(周囲の状況が理解できれば) 申し分ない選手であり

いよいよナニの可能性も感じてきました。

 

今シーズン 若手の成長が著しいです、

最下位のQPR相手に 今までだったら油断して負けて そして 優勝を難しくしていたのですが 今回 きっちりと勝てたことは 非常に大きいと思います。

エバートン戦の後だと ゆるく感じましたが QPRは 攻撃を一生懸命しかけてきていて 油断できず

ファーギーは 途中からルーニーを投入しました。

 

*

 

ビダとリオが同時にスタメンです、

デヘア

ラファエウ、ビダ、リオ、エブラ

ナニ、キャリック、ギグス、ヤング

ファンペルシー、エルナンデス