琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

高級食パンと食通審査団 その二

2021-11-13 11:24:00 | 室蘭.食べ物.その他の色々な物や事

今、日本でもっとも最重要都市である

室蘭が熱い!(ヤバい位、人口減少が続ていますが…)

なんと😲あの天下に名高いハレパン

進出してきてくれました。ワァー♪~パチパチ👏

来るのが遅いですよ〜もうっ



そこで早速 我々の出番です☝️

泣く子も黙る 室蘭市からの刺客…そう俺達は

食通審査団 (勿論 非公認)

ハレパンさんよ…😏

進出してくれたのは嬉しいけど、審査は厳しく

行くからな。我々に睨まれたら終わりぞ👹






はいるぞ!心の声


鋭い眼光がハレパン店員さんに注がれる




私達に対して3名で出迎えてくれました


出迎えよし!(何様だっつの)




おっ😲琉さんに、ニコニコしてくれた❤️

接客よし! いいぞぉー 

琉さんニコニコは高得点ですよ〜♪


本部に持ち帰り

さぁて お次は食パン🍞の味をチェック☝️



かいもーん(開門)




流石、全国展開しているだけの事はある

食通審査団団長(琉さん)を前にしても

臆する事なき佇まい……

ヨダレも お口から顔をのぞき

パンのご機嫌を伺っているご様子🤤キタネー💦




まずは素材の味を確認☝️


カットイン予告!

団長は、まずかったら、鬼の形相になりますよ👹

お世辞なんて言う奴じゃないからなぁ



どれ お味のほうは?








うひゃひゃ〜😍🎉🎉👏🎵❤️🥳🌀



ほのかに甘くて、おいし〜ん♪

味よし!(何度も言います何様だ)

琉さんにこの顔をさせるとは…



皆様、貴重ですよ✨

これが

リアルにほっぺたが落ちている人の顔です
(すんげーツラ)

相変わらず幸せそうよのう😍


ハレパン様🎵まいりましたー🙇







読者様の質問に答えるコーナー

【QあんどA 〜教えて琉さん〜

Q 食通審査団の審査は甘くないですか?

A 甘いです(笑)

なぜなら

私達って、普段 高級なもん食べないもんだから
(食パンの800円は遊びじゃない💧)

何食ってもなまら うまい」言うんです🤣

でもうまいんだから、しょうがないっしょ🎵
(開き直りやがった😅)


お.し.ま.い。



 

食パン専門店の乃が美に審査団が!










秋ですね〜

秋は、景色と同化したくなる季節でもあります。

完全に同化しましたよ☝️分かりますか?ふふ


(中島公園)


わかるまいて

ふははははは

正解は?























皆様、分かったでござるかな?

同化のコツはカーキ色🎵




中島公園だったら

警察官さんに追われても

煙に巻く自信あります☝️クククッ
(秒で捕まるだろ(笑))




コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琉パパと型抜き | トップ | 琉さんの手上げ横断活動 »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いな~ (yamaguti2520)
2021-11-13 11:38:46
高級食パンがんぶり食べすごいな~羨ましいオジンなんかちびりちびりと食べて貧乏性食べをしています!何しろ高級食パンなんかはめったにお目にかからないからね~羨ましいですかんぶりたべ❕
返信する
凄いな~ (yamaguti2520)
2021-11-13 11:38:46
高級食パンがんぶり食べすごいな~羨ましいオジンなんかちびりちびりと食べて貧乏性食べをしています!何しろ高級食パンなんかはめったにお目にかからないからね~羨ましいですかんぶりたべ❕
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2021-11-13 11:55:50
@yamaguti2520 こんにちは〜
yamagutiさん✨

何か、誕生日会レベルの
イベント事が無ければ中々
手が出ないお値段ですよね〜💧
流石の晴れパン☀️
お値段に相応しき味でした🎵
ほっぺたが落ちましたよ✨

毎回
琉さんだけの特権【がんぶり食べ】
しかも、1番先に食べると言う…(笑)
(凄まじい甘やかし待遇)

因みにケーキも
がんぶり食べをやっちゃいます(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (らんてる)
2021-11-13 13:49:06
初めて見ましたよー!
ホッペが落ちた人の顔☺️
幸せ度300%超えてますね。
見ているこっちも幸せになりますよ。

琉パパさん♪ こんにちは〜♪
ハレパン🍞美味しいですよねー♪
うちも年に一度食べられるかどうか?
普段は「フジパン本仕込み」の
お買い得日を狙って買ってます(笑)
いやぁ、しかし琉さんのかぶり顔と
そのあとの至福の顔…最高です😆


…琉パパさん、面白い…同化😁
私も今度、太平山か思川と同化して
みようかなぁ🤔
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2021-11-13 14:36:47
小さな事でも
幸せを感じる男 琉さん🎵
あまりの美味しさに耐え切れず
ほっぺたが落ちていましたね(笑)

らんてるさん✨こんにちは〜☀️

フジパン本仕込みも、ほっぺたが
落ちますよね〜🎵うまいんだよなぁ🤤
パン🍞も米🍚も美味しくなる秋🍂
晴れパンもクセになります😁
(簡単に買えないけど…)

思川と同化!?まっ…まさか💦
この時期に川に入る?…いやいや💦
でも…
らんてるさんなら
完全に同化しそうです(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (nognogblack)
2021-11-13 15:46:47
琉部長をこんなにしてしまうとは恐るべし…。

これほど信頼に足る食レポはありませんね🎵
忖度タレントさんには見習って欲しいモノです!( ̄ー ̄)b

今回も幸せビーム有り難うございました❗
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2021-11-13 16:30:54
@nognogblack こんにちは〜
ノグブラックさん✨

晴れパンさんが琉さんを
星☆ピロピロ姿に変えました
(恐るべし(笑))
食レポは簡単ですが
お世辞を言う…という概念が
無い方なので信頼度100%ですね😁

食パンの残りは、琉ママさんが
毎日お昼にサンドイッチにして
食べてたらしく、私は ほとんど
食べていないんですよ(なんたる…💦)

またイベントがあった時に購入
したいと思います(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (このみ)
2021-11-13 17:03:12
食パンに顔うずめられるほどのやわらかさなのですね。ほっぺも落ちまくり、木の葉も落ちまくり食欲の秋ですね。私も一年中食欲ありますけど^^
天敵から身を守る動物や虫さんもいますが
まさか琉パパさんまでもが・・・これはいいですね!
返信する
Unknown (suzu)
2021-11-13 17:40:47
琉くんが食べると何でも美味しそうに見えるのはなぜでしょうか?😋⤴️
ハレパン食べたいけれど、かあちゃん地方では聞いたことがありません💦ザンネン💧
かあちゃんのご近所には、「これは確かだ」と言う、自信満々な、ちょっと怪しさを漂わせるネーミングの食パン専門店がオープンしました。
警戒心の強いかあちゃんは、周りの反応を見てから、買って食べてみましたが、琉くんのようにほっぺた落して食べられたかどうかはわかりません😅 
ハレパン食べて、かあちゃんもほっぺた落としたいな〜😋⤴️
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2021-11-13 18:53:09
このみさん
こんばんは〜✨

晴れパンの食パン 美味しかったです✨
物凄くフワフワしていましたね〜☀️
そのまま食べたり、サンドイッチにしたり
パンの耳を揚げたりして、楽しみました🎵

琉さんも私も春夏秋冬 食欲の秋です🤤

あらゆる外敵から身を守っているうちに
いつの間にか周辺の景色と
同化する技術が身に付いてしまいました🎵
これから雪が降ってきたら
白い服を着て、同化しようと思います(´∀`*)ウフフ
返信する

コメントを投稿