琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

高級食パンと食通審査団

2021-04-10 18:32:00 | 琉(りゅう)さんとの何気ない日常。
お久しぶりです🙇

皆様お元気でしたか?もう春ですねぇ🙂



先月室蘭に食パン専門店 乃が美オープン

したんですよ🎵調べてみると本格的な超高級

食パらしく、全国展開しているお店らしい。



お店の前も この様に大繁盛しております。
(見た事ねー行列だよ…すげーよ💦)

恐らく

琉☆小走り部の本拠地に 進出してきたから

は、当然我々からのジャッジを受ける事は

乃が美サン側覚悟してオープンしたはずです。
(お前ら何様…💧)


まぁ、食パンって高いイメージが無いからなぁ…


今回、連日の大繁盛を知り…遂に!!

琉☆小走り部の食通審査団が査察に入りました
(いい加減おこられんぞ)



査察中は密も回避だぜ♪

クククッ

店員さんも食通審査団が来店したもんだから

空気がピリついておるわい♪


堂々と受け取り…



いざ帰宅!

琉部長「ただいまです♪」

高価とか セレブとかの言葉に免疫が無い俺達…

高級という宣伝文句の前に……



只々 手を合わせる琉部長(俺も手を合わせたよ💧)



1本(2斤)¥864(税込み)の輝き

プライド対プライドがっぷり四つ




これね、何もつけずに

パン🍞本来の味を感じて欲しく、

ちぎって食べて下さいと言われました。


なのでそのまま♪

(和泉元彌サン風に)

おぉぉ…やわらけえ〜♪おっほ😲

うめえ〜♪うめえよぉ〜琉さん.談

味は?…って美味しいに決まってます(笑)



更に

パンフレットにはこんな宣伝文が、




2日目以降に差が出るですって?ほんと?

真実を確かめる為、今度は副部長が実食🤔

しかも

あえて2日目に食べずに4日目に食べる事に

(常温での賞味期限は4日間)



(すんげー画像加工💧おこられるな)



副部長のコメント

常温の4日目のパン🍞そのままでも美味しいひょ

でも、焼いたほうがもっちりしていて 美味しかっ

ひょ



乃が美、半端ないッス(θ‿θ)

お.し.ま.い










ダウン症児育児ランキング
















〜ここ読み飛ばす所です〜

考察
今迄食した事の無い味、値段に相応しき食パンである事は間違いないです。
大切な方への贈り物としては最高で、絶対に喜ばれるかと♪ただ…我々の経済事情と過去、食べている食材のデータを元にした結果、高価な食材を購入すると必ず月末の食事が質素になる…これは
100%我が家が発足してから起こっている事実であり、つまり今回の食パン購入も同様な事が確実に起こる。
以上の事から導き出した結論がこちら↓


食パンが食べる側を選ぶという、究極の食パン🍞


要は俺達には値段が高いって話さ(>0<;)









〜メイキング画像〜


店員さん、ちょっとビビっちゃってます💦

琉さんの鋭い眼光で凝視されたらこうなるわな…

(• ▽ •;)スマンね 悪気は無いんだ はは…



コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 匠の技(耳かき)を使用したら... | トップ | 進級への道 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-04-10 19:28:02
うわあ とうとう Ryu部長のお住まいの近くにも 乃が美さんが進出されたんですね!
アッハッハ 査察団ですかあ 

Ryu部長の 食べっぷり 気持ち良いですわ 今度 モンモンの四谷で買ってみようかしらあ!
返信する
Unknown (ラブリー)
2021-04-10 19:37:42
乃が美のパン
家族みんなで食べましたよ🤗
しかも
なんと
無料ですよ😱
お店がオープンして
アンケートしたらタダで
パン持ち帰り出来ましたよ😄

とっても美味しいですよね👍
でもね
高いのでね
1度きりかと(笑)
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2021-04-10 19:37:55
おーっ
噂の食パン🍞
とうとう部長ののくちに
試してみたーい

食べたーい

行列に並ぶのも今や
珍しい光景になりました
お疲れ様でした
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2021-04-10 19:43:01
@rose-tky モンモンさん こんばんは~✨

むふふ そうなんです🎵
とうとう乃が美さんが
我が地域にも進出してきました
(乃が美さんの事知らなかったです💦)

他の市民の方も興味津々で
ならんでいたのが印象的でしたね😁

そして誰よりも琉部長が1番乗りで
食パン🍞にカブりつき ご満悦でした(笑)
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2021-04-10 19:52:05
ラブリーさん こんばんは~✨

なんと👀あの高級食パン🍞を無料で?
その手がありましたか…我が街の店舗でも
きっとアンケートが あったはず💦ぐぬぬっ😣

事前にアンケートの情報が入っていれば
走って記入しにいったんですけどね😅

次購入する時はハーフサイズを
購入しようと思います😁ハーフは(432円税込み♪)
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2021-04-10 20:12:23
@nonbiriyarou3300 nonbiriyarouさん こんばんは~✨

(´∀`*)ウフフ 夢が叶いましたよ(笑)
噂の食パン🍞遂に部長の胃袋に♪
味もお値段も両方 噂通りの乃が美さんでした✨

行列も珍しいですよね💦パチンコ屋は
朝から並んでいるの見かけますが💦
それ以外は行列なんて無いですもの👀

今度はあの食パンでサンドイッチ作ったら…
想像しただけで、今お腹がなりました🤩
返信する
Unknown (suzu)
2021-04-10 20:19:53
田舎っぺのかあちゃんも、乃が美の食パンは、3年前にデビューしましたよ😋✌️
かあちゃん宅から、車で1時間の県庁所在地まで行くと、この高級食パンにありつけます😋⤴️
オープン当初は、予約でないと買えないくらい人が押し寄せていました😋✨
かあちゃんも、最初に食した時は、もちろん手を合わせましたよ🙏🎵
返信する
Unknown (らんてる)
2021-04-10 20:43:21
乃が美の食パン、ついに食しましたかぁ~!
美味いですよね、美味いですよね・・・
んん~食べた~い!)^o^(

琉パパさん♪こんばんは~♪

一度食べたら衝撃! こんな食パンあったのかぁ。
くらいの旨さ?(個人的意見ですが・・・)
琉部長がうらやましい。
私もがっぷり四つで、掴んで、嗅いで、ちぎって
あ~むあむしたかった~ぁ・・・。(笑)

次に買える機会がきたら、自分のために買って
あ~むあむしよ~っと。(笑)

ちょっとちょっと、副部長、ひとこと言わせてもらいます。
乃が美の食パンにチョコクリームって・・・
そのチョコクリーム、もちろんベルギー産の
チョコで作ったお高~いクリームで・す・よ・
ね~~~~。(笑)
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2021-04-10 21:03:15
@suzu かあちゃんさん こんばんは~✨

かあちゃんさんもデビューから3年経ちましたか…
乃が美さんの先輩じゃないですか♪(んん?)

そうそう、日本全国に乃が美さんの店舗が
あるみたいですよね🎵私自身全く存じあげ
ていなかったのですが、この度皆様の仲間入り
を果たし、高級食パン仲間となりました(笑)

自然と手を合わせてしまう…
それが乃が美さんの食パン (人*´∀`)。*゚+
美味しかったです♪
返信する
Unknown (necesito)
2021-04-10 21:12:36
琉パパさん
ママさん画像加工やばウケです*\(^o^)/*

ママさんのチェックはもうおすみでしょうか?お身体ご自愛くださいねぇ〜


のがみさん
近所徒歩範囲にあります

食したことはありませんが贈答品として喜ばれております

室蘭の寒さはいかがですか?
あたたかい春が早くきますように*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿