琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

夕暮れどき

2017-09-24 06:21:00 | 小走り ε=ε=\(* ̄▽ ̄)/

輪西町ぷらっとてついちから
観光道路方面の小走りを行いました。
(綺麗な夕暮れどき)

紅葉の時期はまだ少し後だけど
ゆっくりと色づき始めていますね

もう朝,夕,晩と日中以外は肌寒くて
いつの間にか長袖が必須になっています(゜゜;)

右足膝裏の痛みの方も歩いていると
大丈夫なのに、小走りを行うとジンジンと
痛みが再発するので今回の10キロの距離も
そこそこ時間が掛かりました(ー_ー;)

10月は小走り最終シーズン!
まず一発目10月1日の
札幌マラソンの開催日が
近づいてきているので、
それまでに痛みが消えれば
いいんですけど…少し心配です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗くてどこにいるの? | トップ | 琉(りゅう)くんが突進してきた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿