琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

金太郎池(70キロ)

2019-04-08 07:22:32 | 長距離走(Just keep going)

苫小牧市の緑ヶ丘公園内にある

金太郎池 (由来はわかりません💧)

という場所まで 自動車でドライブ♪…🚙

…ではなく👣走って遊びに行きました (え?)


最近は燃料代も高くなっているし(笑)

という事で節約も兼ねて金太郎池

目指し向かったんですけど、コース的には

ほぼフラット💖自宅がある室蘭から

苫小牧市まで単調な直線が続きます😅しかも

北海道は市と市の間がかなり離れていて

距離がそこそこあります。なので道民の

主な移動手段はバス、電車、自動車、バイク

、タクシー、馬(うそ)、等々…文明の力を

利用しないと厳しい現状なんです😔



~そして走ること数時間~


目的地付近では琉小走り部の部長

激励の為に先回りして来てくれました📣🙌

ゴール後は

ハイタッチからの~

お決まりの倒れ込み🙄(もういーって)

すっかり琉くんに呆れられています…

全然心配してくれなくなった…( ̄▽ ̄;)クッ💦

距離は、なんだかんだで

琉小走り部最長記録🎉💚(ほぅ)



ものすごく贅沢な時間を堪能

させていただきました(楽しかったぜい)

苫小牧市のサイト↓
緑ケ丘公園[種別:運動公園]/北海道苫小牧市


来週は伊達ハーフマラソン💚

約半年ぶりの大会だから

楽しみ過ぎて一睡もしてません♪

(はいはい…😑)





人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琉くんとグラサン(アイ アスリート) | トップ | 琉くん小6に♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿