琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

琉くんとグラサン(アイ アスリート)

2019-04-04 07:43:48 | 琉(りゅう)さんとの何気ない日常。
ん( -_・)?

どっどうしたんだ?凛々しいぞ💧

琉くんがサングラスをかけています。

そう…ついに

眼鏡市場と琉くんのコラボが実現!

2019年 琉くんモデル登場もちろん非公認(笑)

誰が掛けても似合いますよ🔆
だって、とっちゃんボーヤの
琉くんでさえ似合っていますからね💙
コホン💨💦

えー

このグラサンは今シーズンのマラソン大会

に向けて眼鏡市場というお店で購入😎👍

レンズの色は店内である程度は自由に

選べたのでブルーのミラー系サングラス

レンズ(度入り)を選びました💙


売り切れ続出!……の予感💦



1.因みに過去に掛けていたグラサンも
眼鏡市場と琉くんのコラボレーション【2018年琉くんモデル】


この画像を見せられると
もう違うモデルは購入出来ませんね(笑)


貸したら
すっかり気に入られてしまった💦
😦返してね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琉くんとハーフマラソンラン... | トップ | 金太郎池(70キロ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが、部長! (らんてる)
2019-04-04 19:53:32
いやいやいやいや。
バッチリ、似合っちゃってますねぇ、琉君。
いや、部長、いや、監督、いや、社長?(笑)

琉パパさん、こんばんは~。
挨拶が後回しになるくらい、笑って、いやいや
見惚れしまいました。(笑)

グラサンをスチャっと上げる姿、
帽子をかぶってのニヤニヤっと笑みを浮かべた顔
貫禄ありすぎです。
この姿で、レースを監視されたら琉パパさん、
自己新間違いないかも(笑)
ゴール地点で待たれたら、どんなに疲れていても
最後はダッシュですねー

くれぐれも竹刀は持たせないように(笑)

・・・今はそんな監督はいないかな?

返信する
Unknown (ryukobasiri)
2019-04-04 21:11:31
らんてるさん♪こんばんは~
コメントありがとうございます♪

グラサンをスチャっとされたからには
もうゴール前では失速出来なくなりました(笑)


何故かグラサン掛けていても、
シャキっとはなりませんが…(不思議だ)

まずは…
こっそりと、らんてるさんが参加する
かすみがうらマラソンのゴール前で
グラサンを掛けたニヤニヤした琉くんを
派遣しますね (いらねー)

あっ でも

竹刀を持たせてしまったらツンツンされるので、マラソン会場ではウチワを持たせて
おきますから大丈夫です(笑) ♪(*´∀`)
返信する

コメントを投稿