琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

琉くん小6に♪

2019-04-10 07:42:34 | 琉(りゅう)さんとの何気ない日常。

琉くん 今現在 絶賛反抗期中~

他人には愛想がいいのに私には

なぜか塩対応なんです(ホワーイ?)


まぁ…今まで甘やかしていたので

仕方がない部分もありますが…

(でも琉ママの言う事は聞く)

6年生になったからには超絶厳しく

行きます!琉くん覚悟して下さい!😏



心を鬼にしますよ👹



もう外では 一緒に手を繋ぎませんので(え?)

(…てか まだ繋いでいたのかよ💧)


完全に世間一般の感覚とズレていますが…


んん コホン💨

そう…琉くん遂に4月8日から

最上級生の小学6年生になったんです。

ブログ当初はまだ小学3年生だった事を

考えると時が経つのが早く感じます♪

(あっという間だねぇ)


おそらく…6年生も秒で過ぎ去り、

中学生になるんだろーなぁ

そーなると私はだんだん構われなくなって

しまうんだろーなぁ… 寂しくなるんだろーなぁ

なんか嫌だなぁくどくど…くどくど

いい加減、子離れせんかい!!(笑)

「はい…」😅

まっ

部長 今年1年間も宜しくたのんますよ💙





デイサービスにて

コンビニ牛丼を前にテンションマックス♪

(俺より美味しいもの食べてるぞ)

絶対うまいだろそれ( ゜o゜)イイナー




人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金太郎池(70キロ) | トップ | 春の小走りその2& 琉くんの塩対応 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿