琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

セイコマのパニーニ

2017-09-29 06:48:00 | 室蘭.食べ物.その他の色々な物や事
北海道で展開されているセイコーマートというコンビニエンスストアがあって
私にはローソン、セブンイレブンよりも
馴染みが深いです♪
出張で室蘭に来た北九州の方はセイコーマート(略してセイコマ)の存在は知らなかったので、
おそらく道内限定なんだろうと思います(笑)
(セイコマ御前水店)
結構な頻度で朝方
会社行く前に立ち寄るコンビニで
そのセイコマのパンコーナーに
パニーニというパンがあります♪
100円という低価格なのにお腹にも満足♪

少し歯ごたえのある固めのチーズが
好きな方はきっとハマるハズ♪♪
中に入っている
チーズが少し固めな事で中々の
重量感があります(私は大好き♪)
逆にハムの方は存在感が余り無いような…
ハムよりチーズが厚くて
チーズに負けてますね(あくまで個人的意見)
お腹も満足する割には低めの253カロリーで
このクラスの菓子パンは大抵300カロリーを越えているのが普通なんですが
パニーニは低カロリー低価格でお腹満腹の
数少ないスペシャルパンです(* ̄∇ ̄)ノ

味の方は甘く無く、
塩味っぽくて私の味覚的には
ドストライクでした♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝の小走り その① | トップ | 9月の小走りを振り返って »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nikita)
2017-09-29 07:53:30
コメントありがとうございます。
食べごたえがありつつも、カロリーが低めなんて、理想なパンですね。
私も塩パンとか、あんパン好きなんだけど、パンってカロリー高めなんですよね。
太らない体になりたい。(笑)😂
走らないと~
返信する
Unknown (小走り部員)
2017-09-29 12:37:49
nikitaさん有り難うです♪

そうなんですよね、
菓子パンは小さくてもカロリーが高い
だからパンを食べる時は少しでも意識して
飲み物もブラックです(笑)

私も永遠に太らない体が欲しい~♪
返信する

コメントを投稿