琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

匠の技(耳かき)を使用したらこうなった

2021-04-03 17:44:00 | 琉(りゅう)さんとの何気ない日常。

こんばんは~ もう4月ですね♪

突然ですが

皆様は耳かきをしておられますか?
(なんつー問い掛けだ)

我が家では 匠の技という名前の2本入りで

500近くもするクソ高い……おほん💨

下品にて失礼💦

俺達のプライド高き耳に相応しき

超高級耳かきを 使用しております。


※👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂
この高級耳かきのおかげで、琉ママさんが
聞こえるか聞こえないかの声量で、私の事を
ディスってんのも(悪口ね) 受信出来る位に
地獄耳になりましたよ😅(ハッキリと きこえんぜ!)
👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂



でも500円は高えって💧


現在絶賛愛用中の匠の技ですが

これをお勧めしているとかでは無く

実際に長期間使用したら

こうなりました……ってやつです😅




簡単に言うと、凄すぎてNG(個人差はあります)


凄すぎか…流石よの

どの辺がって?



耳垢の取れ方が



ちょっと 耳ん中をこねこねしたら

ドサドサと耳垢が取れちゃうもんだから

耳かきをした後が気持ち良くて たまらんっス💦

んで、

手加減してるつもりが、余りに気持ちよくて

何時までも耳かきが、止められないのです💦💦


※ そうなると、どうなるのか? 


そうなると、耳から少し血が出て、かさぶたに

になり、痒くなって又 かさぶたを剥がすという

繰り返しループ

いやね……

駄目な事は重々承知なんですよ

だけど止まらない😭 皆様、

耳かきを使用する際は気を付けて下さいね💦





因みに
この人は耳かき👂が出来ません↓(本編とは無関係)


皮膚を押す棒か何かと思っている…

それもそのはず、琉部長は生粋の綿棒派

だから匠の技の素晴らしさが理解出来ないんです

ささっこの少年はそっとして🤫こちらへどうぞ
(琉さんに失礼だぞ)


とっとにかく💦

耳を掻けば掻くほど痒くなる!

酔えば酔うほど強くなるみたいな(酔拳?)

匠の技を使いこなせなかった人の末路がこちら


ほれ↑ご覧下さい…耳垢は無いのに…

耳の中を掻く為だけの道具に なりつつあります

可哀想に…

今では色々な意味で手放せません💦





結論👂 👂 👂 👂 👂 👂 👂 👂 👂

ド素人が使用するときは加減してほしいですね
匠の技を使うに相応しき、高貴な御仁の俺ら
ですら、使いこなせなかった
なんたって耳のかき方が ド素人だったから…
せめて、耳かきを20年以上経験していないと
手を出さない方がいいですぞ😅(えっらそ〜に)




あ〜今も耳ん中が痒い💫



ダウン症児育児ランキング


誤解の無い様、いいます🎵匠の技

耳垢はメチャメチャとれますよ((◔‿◔)

イイね👍使い方次第💜



コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 副部長(琉ママ)の目指す道 ... | トップ | 高級食パンと食通審査団 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耳かきと関係なし! (glimi)
2021-04-03 18:50:05
 琉君ママさん、資格獲得おめでとうございます。コメント欄が多くの祝辞で埋まっていましたので、臍曲がりの私はパスしました。
 3男は2歳の頃から私のボランティアに付き合わされていました。ラクビ―青年だったのに今は老人介護をしているようです。
 
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2021-04-03 19:12:40
glimiさん こんばんは~✨
耳かきはスルーして下さいませ
耳が痒くなってきますよ(笑)

無事合格しました♪ありがとう御座います🙇

3男様は幼い頃から親の働く姿を見て
介護の道へと進まれたのですね♪

琉ママさんによると今、介護職は人材不足らしく
そんな状況の中、介護職で働く3男様も琉ママさんも大変かと思いますが応援しています😄
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-03 19:23:47
ニャンとまあ 

耳かき モンモンちは 100円ショップのですよ こんな匠の技 なんていうプロフェッショナルな耳かきがあるとは 知りませんでしたわあ!

奥様 すごいですねえ!

㊗️介護福祉士 合格おめでとうございますモンモン㊗️

すごいわあ!この567の時に家事や育児をこなしながら お勉強されて 素晴らしいですわあ!奥様によろしくお伝えくださいねえ! 拍手喝采👏👏👏👏👏

モンモンね 昨日食べたご飯も覚えていないし 英語の単語も 覚えていないの 認知症が 始まっているかしらあ!
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-04-03 19:25:12
わぁー❗
一緒の使ってます🎵🎵

ホント気持ちいいですよね✨
お陰様で 耳の中が痛いですよね🤣🤣🥳🥳✌️✌️

アハハ😅😅😅良すぎもね問題ですよね❗

驚き あわてて書いてしまいました。失礼致しました。🙇🙇😊😊
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2021-04-03 19:34:32
あー憧れの「匠」だ
なかなか手が出ないでおりまする。

いいな
いいな
ちなみに「西洋耳かき」を愛用しております
綿棒派の部長にどうかしら?
グルッとドバっととれます!
(これ以上は自粛.自粛)

耳かきとカサブタは
永遠の腐れ縁ですよね
すごく親近感です
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2021-04-03 19:50:52
モンモンさん こんばんは~✨
ありがとう御座います🙇🙇
琉ママさんには合格以来、頭が上がりません(笑)

モンモンさん、あまりご無理は
なさらないで下さいね💦心配です

耳かきは100円ショップでじゅうぶんですよね🎵
人によって好みがありますもの〜✨私は耳かきの皿?の部分が薄いのが好みです😄匠の技は皿が薄いです(笑)
返信する
Unknown (suzu)
2021-04-03 19:58:05
分かります❕
耳掻きのループ❗

かあちゃんは、匠の技ではないのですが、どこかの水族館で買ってきたゴマフアザラシがぶら下がったお土産の耳掻きです。
右耳です!右耳だけですが、耳掻きループにはまっています💦 我慢すればその内かさぶたも癒え、痒みも治まるだろうと思うのですが、痒くなるとたまらない❗💦
うっ〜うっ〜😣、たまらん❗❗😱
とガサゴソ、ガサゴソやってしまいます😩
かあちゃんの妹は、左耳が同じ症状です💦
こう考えると、耳掻きループにはまっている人ってかなりの確率でいるのではないですか❓
そして、高級耳掻きでなくても、耳掻きループは起こるということです❕
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2021-04-03 19:59:24
一緒の耳かき使っているのですね👀
和輪さん こんばんは~✨何という奇跡♪

匠の技は、気持ち良すぎて耳の中が痛いです(フフフ)
この凄すぎるが故の不具合を共感してもらえる
とは…流石、和輪さん😁

今後も、
分かっちゃいるけど、やめられない(スーダラ風に)
匠の技を末永く愛用していきましょう((≧▽≦)
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2021-04-03 20:12:16
nonbiriyarouさん こんばんは~✨

匠ですよ〜(エッヘン)
いいでしょう羨ましいでしょう(´∀`*)ウフフ
でも、使い方はマスターしていません(笑)
痛みと痒みは表裏一体、その加減がまだまだ
道半ばって感じです😁

西洋耳かき❤️見た事ありますー
購入しようかと思ったほどです🎵
取れ方がグルッとドバっですか、なるへそ🤔
購入検討してみます(笑)
返信する
Unknown (necesito)
2021-04-03 20:16:27
琉パパさん
こんばんは⭐️

えー
そんなにキモティーーーんですね*\(^o^)/*
私も綿棒派なんですがためしてガッテンっです*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿