神戸スポーツボクシングクラブ【KSBC】リュウ会長のリュウ流ブログ

JR神戸駅徒歩2分!
http://www.kobeboxing.com/
神戸市中央区古湊通1丁目1-23-401

肉食

2009-01-20 23:26:37 | その他

今日は両親に晩ご飯ご馳走になる予定で、焼き鳥屋へ行く予定だったが、途中で看板に焼き肉が半額と書いてあったと聞き、アスタ新長田の「わかまつ」へ。2月末まで半額だそうな。塩タン、特選ロース、特選カルビ、やら色々食べた☆

途中親父が新聞で見たらしく、神戸市の職員で昔ボクシングやってて震災でできなくなって一度辞めて、また始めてプロテスト受けてる人がおるみたいやで。と。へ~そうなんや、自分も震災で1回辞めたけど同じような境遇の人おるねんな~。って思ってたら、○○って名前みたいやけど。っていうから「えっ○○さんって知ってる!」と。
思えば高校時代にボクシングを始めた時に一緒に練習してもらってたな~と。7年程前に一度だけ兵庫駅で偶然会った。それ以来会ってないが。あの時はもう今はボクシングやってへん。って言ってたけどまた他のところでボクシング頑張ってるねんな~って思ったらなんか嬉しく思った。懐かしいな~。
う~ん、また世間の狭さを感じたなぁ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿