神戸スポーツボクシングクラブ【KSBC】リュウ会長のリュウ流ブログ

JR神戸駅徒歩2分!
http://www.kobeboxing.com/
神戸市中央区古湊通1丁目1-23-401

土曜日

2011-02-12 20:28:02 | 神戸スポーツボクシングクラブ

今日は開館時間中、途切れる事なくみなさんトレーニングに来られ、マススパーリングなども行ったので、今日一日けっこう動いたな~といった感じです。

けど昨日もがっつり食べて飲んだのでちょうど良いと思います

途中、前職場のスタッフのお母さんM理子さんから豚まんを差し入れに頂きました

ちょうどお腹もかなり空いていたのでぺろっといっちゃいました(笑)


あと本命で(笑)とVTC(はやるかなこれ)を頂きました☆

ありがとうございます~

昨日は帰ってからジムの会員さんも行かれてたみたいですが、録画で楽しみにしてたボクシング中継みました~。

デビュー戦からセンスすごいなぁ~と思って見ていた井岡選手ですが、相手も強いチャンピオンなのでどうなるんやろぉ~~って感じでしたが、蓋を開けてみればダウン2回を含むKO勝ちで平成生まれ初のチャンピオンですか

公開採点(2-1)でもかなり別れていたように、どうもボクシングの判定は主観による部分が多く、わかりにくいものですが、今回のようにダウンで倒して決まると一般の人にもわかりやすいですね。

コメントも立ち振る舞いを見ても礼儀正しい好青年という感じですし、正統派ボクサーとしてこれからが楽しみな存在と思います。

あと昔はよくやってて何気に楽しみだったのですが、今回の早く終わった場合のその後の過去のKO集、具志堅用高もすごかった。

昔は6オンスでしたが、それを踏まえてもあのパンチ力はやはり軽量級離れしてますね~、何より闘争心がすごい

今のバラエティーに出てる感じを思うと想像もつきませんが(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿