神戸スポーツボクシングクラブ【KSBC】リュウ会長のリュウ流ブログ

JR神戸駅徒歩2分!
http://www.kobeboxing.com/
神戸市中央区古湊通1丁目1-23-401

撮影

2015-12-18 21:09:02 | その他

他はなにぃ~もしないが、写真だけは撮るかという事で、昨日は北野まで。

13時前に到着。

新婦がメイク中、ここで新郎は15時までお待ち下さいって小部屋に案内されたけど・・・

え・・・・

待ち時間まだ・・・

1時間以上もあるやん(・∀・)

一応タブレット持ってきてたからよかったけど、持ってきてなかったら

ケータイは未だガラケーですよってに・・

地獄やったな(・∀・)



結局1時間半くらい待ったな

その後、大きい写真1枚だけを購入予定で、その為にまぁ数枚程撮るものかな~と思ってたけど、思ってる以上にバッシバシ撮られ、

あぁ、モデルってこんな感じなのか(・∀・)

と気持ちを理解した。

その後、1枚だけのつもりが、結局80枚以上のデータを購入する事に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿