神戸スポーツボクシングクラブ【KSBC】リュウ会長のリュウ流ブログ

JR神戸駅徒歩2分!
http://www.kobeboxing.com/
神戸市中央区古湊通1丁目1-23-401

餃子ダイエット

2013-07-15 22:32:23 | その他

ここんとこ行き倒しているumieに新しく出来た六甲山牧場のアイスクリーム食べた

ミルク感が濃厚でなかなかウマス。

しかしそろそろこういうのも我慢せんとあかんかな



新しく出来たフードコートは祝日で大賑わい。

気になってた大阪王将の餃子セットを食べる。

ウマいやん

しかし最近餃子食べ倒してるわ

けど最近見たけど餃子ダイエットなるものもあるみたいやしな。

以外に餃子ってええんちゃうんと思ってる。



ちなみに今朝、8月18日(日)にあるおやじファイトの参加申込メール送ってみた



今回体も絞ってきっちり仕上げていこ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気です (週一R)
2013-07-22 20:39:30
リュウさん お疲れさまです 餃子にはこんな効果があったんですね! 王将は私もよく行ってます!
餃子食って週末ジム行きますね あ、金曜日は食べませんから(^_^;)
返信する
昨日15個食べました (ryu)
2013-07-22 20:46:33
はい、意外と餃子いいみたいですよ(^-^)

王将の餃子もめちゃウマいですよね

たまに無性に食べたくなります。

ブレスケアあればいつでも食べまくってもいいと思いますよw
返信する

コメントを投稿