神戸スポーツボクシングクラブ【KSBC】リュウ会長のリュウ流ブログ

JR神戸駅徒歩2分!
http://www.kobeboxing.com/
神戸市中央区古湊通1丁目1-23-401

ケータイぶっ壊れからの

2013-07-16 20:51:27 | 神戸スポーツボクシングクラブ

昨日携帯さわってたら、

突然画面の色がおかしくなり、とうとう俺の眼がおかしなったんか!?

と思ったら、携帯がぶっ壊れた

突然なるもんやねんなぁ

しかし、保証書置いてるわ~思ったら、その一つ前の置いてて、これのやつはどうやら捨ててるっぽい

間違えたんかな。

アホや。。

しかし、ドコモショップ持っていったら無くしてても大丈夫やった。

代わりの携帯借りて、とりあえず修理に出した。



未だ貫いてるMyガラケー。

ジムは体験の人も居たりで、お昼過ぎを除いた朝と昼と夕方共にまんべんなく、多めの人で賑わった。



お昼には、現役時代、トレーナーをして貰っていて、来月のおやじファイトにも共に出る小林さんが遊びに来てくれてた



拳の交換をして(初めて)、



数年ぶりにミット打ちもして貰った



いい汗かけました(^-^)

今日も餃子を食べて、最近同じくはまってるヨーグルトを一日で2箱(900g)(朝200g+夜700g)も食べたww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿