「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

ミラーメン♪

2019年05月04日 17時37分36秒 | 徒然

 令和元年 5月 4日 (土)      晴れ     朝の足尾は寒かった


 休みも終盤になってきた。    ここらで一発バイクにも乗ってきた。

 今日のテーマ、    ミラーメ~ン♪     でーすっ。  

   (ミラーマン、ミラーマン、ミラーマ~ン♪  をパロりんぱ。   ← ミラーマン知っちょうけ?)

 -----------------

 基い。

 昨夜は早くに寝たので今朝4時自然起床、      んじゃ出るか。

 R50 ~ R122へ。       朝一のR122、 草木湖辺りは谷のためまだ寒かった。

 今年初の足尾駅。         好きです、  古い駅舎が・・。

 

 ディーゼル列車が発車待ちでしてた。    朝靄の中一人ボーッと眺めてました。

 

 静かな時間が過ぎました。      好きなんです、  山間での静かなひと時が・・。

 日足TNを越え小学時代叔母さんが住んでいた清滝(旧道も好き)を抜け いつものコンビニでコーヒータイム♪

 

 冷たい手をコーヒーで温める、 この瞬間がいい。    「あっ、 今ツーリングしてる」 って感じがしてさ。

 朝一の空いた日光市街をスイスイと下り (上りは既にクルマの数多くなってきた) 今市から山中へ。

 そして本日の目的地へ。

 鯉が水田の水面に写り まるで ミラー のようでした。    コレが見たかったのれす。

 
        
 鯉が水田の中を泳いでるっしょ?   

 

 5月。      田植えが終わった水田、   山ではホーホケキョ♪    そしてバイクの季節。  

 --------------------


 帰宅後バイクを乗り換え (スーパー買い出し)   もう一つの目的地へ。

 ぬははー。  
 

 ラーメン大盛、 麺固めで。       今日はウマかったっス。   (毎日毎日食ってばっかじゃん)  
 

 これにて   ミラーメ~ン♪    完了でござい。 

 足尾 ~ 日光一周ツーリング。      概ね200キロ、  ちょうどいい距離。


    世間では休み長過ぎるよ、 等 聞こえてくるがオイラ的には、、
    家事手伝い、 山歩き、 バイクツーリング、 MTB、 みかも山、 やることいっぱい。

    10連休なんてあっという間、 もっともっと休みが欲スぃし オイラ的には動いてナンボ。
    人生一度きり、 やらなかったより やって良かったを選ぶ。     たとえ損しても・・。   

    そう、 ボクは鮪。     何かしら動いていないと気が済まない。     アウトドア万歳!!    
  

 休み8日目、  以上です!


この記事についてブログを書く
« バーベキュー大会 | トップ | 下見ポタ »

徒然」カテゴリの最新記事