「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

GoTo日光

2020年10月11日 16時44分00秒 | 山歩き
 
 
 2020.10.10 (土)  ~  11 (日)         台風 ~ 台風一過


 予てより計画していた奥日光ハイキング旅に行ってきました。

 とはいえそこは台風、 初日の土曜は15時現地ホテル集合 ~ 即乾杯 ~ ずーっと飲んで23時半就寝。

     (  ま、 毎度のことで・・。    )


 

 「奥日光」     

 いつもはバイクだが今回は久しぶりのクルマ旅、  雨のクルマドライブは暖かいしたまにはいいね!


 午前中家事済ませ11時過ぎ出発。    いつもの粟野鹿沼今市逆コースで日光入り。

 いろは坂を上るのは数前に社山登って以来、  雨と濃霧のいろは坂でした。


 チェックインまで時間調整、  歌ケ浜Pで紅葉見物。  

 

 気温10℃、  濃霧で中禅寺湖も見えず。 


 お約束の場所で。      男体山も雲の中。  (^^;

 


 宿へ向かう途中の湯川橋上からパチリ♪         なから良かたっス。

  

 一次会、    夕食時の二次会、    部屋に戻って三次会~♪

 たまにはこんなゆっくり旅もええんでないかい。                 



 そして本日の日曜、   ボクは家事あるため朝食後帰宅しました。 

 結局南極 全然歩いてないじゃーん。        ハイキングぅ。     



 Mさん、 Tさん、   お疲れさまでした!     

 全編スゴイ話が聞けて面白かったです。        またお願いしま~すっ。   

 

 PS : GoTo日光手配調整等ありがとうございました。   
      帰りに貰ったクーポンで家へのお土産に水羊羹を買いました!



この記事についてブログを書く
« 準備運動 | トップ | ディジタル化推進? »

山歩き」カテゴリの最新記事