「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

準備運動

2020年10月04日 08時05分26秒 | 徒然
 
 
 来週末歩く奥日光ハイキングに備え軽く運動してきました。 

 って いつもの三毳山ですがね。       (行動範囲 狭まー。 (汗))

 でもでもでもね、   今日の三毳山はいつもと違った顔を見せてくれました!


 それはァ、、    待ちに待った・・

 


 ハイ、

 


 どうですか、

 


 スゴイっしょ。  

 

 池と緑と曼殊沙華。         サイコーのコントラスト、   そしてこの景観!


 気持ちのいい朝です。


 Tさんと面白おかしく情報交換しながらゆっくり歩きました。

 

 谷中湖上空にはバルーンが10基 気持ち良さげに遊覧してました。


 いつもコーヒー、 チョコレート  ありがとうございます。

 


 この時期 いろいろな花が咲いています。      マリノだったけ?   あとカンザクラ等、  キレイですよー。

 


 奥日光ハイク準備運動、  そして朝一のリフレッシュ、    これにて完了でござい~。   


 以上です!




この記事についてブログを書く
« ひがな土曜 | トップ | GoTo日光 »

徒然」カテゴリの最新記事