「カラマツの下の花畑」・・・・♪

軽井沢での子供時代に作った落葉松の下の花畑ーー心は今も~!「草花」「99歳の軽井沢物語」「葛西スケッチブック」ほか。  

助けられました。。

2013-04-17 | ルピナス♪ノート

このコマーシャルを見た印象は、”キザっぽくていや”
でも、まあ、我々には縁の無いものだからいいか~というものでした。


    


  胃腸風邪で、何も食べられない娘をなんとか救っていたのが↑ こちらと、経口補水液。
  いざ、自分も風邪になり、思いついて買ってきてもらい利用してみるとーー大いに役立ち、思い込
  みは消えました。本来はスポーツなどのエネルギー補給用とのことですが、少し吸い込めば無理
  なく飲用できるので、食事のとれない病人、老人などにも便利ですね。
  世事に疎いので、今頃知りましたが、種類も多く各社競合していて、因みにО氏のお気に入りは、
  アミノバイタルでした(笑)。やむに已まれずーー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見事! モッコウバラ | トップ | こまかな花の大集合  ~~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (オコジョ)
2013-04-21 19:58:49
食が細くなった母親が栄養失調気味といわれて、一時使っていました。
でも、はじめは美味しいといっていたのですが、だんだん飽きてしまって、蛋白ゼリーというのに切り替えました。
そうしたら、一日一個というのに、3つも食べてしまって・・・
そんなに食べていない・・・

今はいろいろありますね。
返信する
遅れましてーー (ルピナス)
2013-04-22 23:44:08
こんばんは。
ほんとうにいろいろなものが出ていますね。確かに、飽きが来るかもしれないなあと。
でも、お母様は、今はよろしいようでよかったですね。
御食事が美味しくいただけるのが一番です。
そして、ご家族のかたが身近な場所にいらっしゃること、何より心強いことでしょう。

返信する

コメントを投稿

ルピナス♪ノート」カテゴリの最新記事