赤い靴で 街あるき

横浜の波止場から~♪函館に。
街の散策やキッチンの片隅から。見たり聞いたりの「ひとかけら」を綴ります。

ゴロニャン・ウィーク

2007-04-29 | 日々のひとかけら

連休スタートしちゃいました
皆さま・・・いかがお過ごしでしょうか?

私は、家の中の片付けや冬物の洗濯etc・etc
日頃できない家事を片付けて。。。

そして、少しお出かけ

などと<律儀な計画>を立てています。

でも。。。。

連休終了後↓こんな状態かも
   

花見の後の猫ちゃんたち

あるロビーで見つけたので、眠りの邪魔をしないように
こっそり写してきました。

とっても気持ち良さそう~~

連休中ずっと、こうして寝ているのかしら

                  
きょうの横浜は晴天
客用布団を干したり(連休終了後、実家の両親が来ます)
セーターのお洗濯!!
最高の家事日和でした。

明日も片付けたいことが盛り沢山!!

でも、全て終了したら・・・
まったりと、ゴロニャンするぞ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫ちゃん (までろん)
2007-04-30 18:16:10
一瞬、本物の猫ちゃんたちかと思いました!
なんて面白い構図なんでしょう

今日も良いお天気ですね。暑いぐらい!
赤い靴さんのお片づけ終了しましたか?
ゆっくりゴロニャンとできてたらいいなあ
返信する
晴天!! (赤い靴~までろんさん)
2007-05-01 00:17:50
きょうも忙しい1日でした。
クリーニングに出そうと思っていたものまで
あまりにも良いお天気なので
自宅で洗っちゃったりして(笑)

部屋のレイアウト変更がまだ残っていますが
楽しみながら頑張りますね

までろんさんもお風邪が治ったばかりのようなので
ご無理をなさいませんように
返信する
(^^)/ (ずぅ)
2007-05-01 01:09:30
うん(^^)/
こんなニャンコのように
だら~っと
したいにゃー
返信する
楽しい~!! (ぱたぽん)
2007-05-01 19:29:32
携帯で拝見していたときには、この写真がわからなかったので、なんでしょう?って疑問でした。
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ やっとわかりました。
楽しい~こうい遊び心 いいですよね!!
心に余裕がないとできません。
赤い靴さんのご両親がいらっしゃるのですね?
楽しいひとときになりますように~(*^ー^)ノ☆。・:*:.エイッ♪
返信する
仲間に♪ (林檎)
2007-05-01 20:26:47
まぁ~~~~
左側のニャンコちゃん、色と言い寝方と言いもしや「ニャン太郎?」仲間に入れて欲しいです!
私も、こうやってのんびりした休日にしたいですぅ。
私の休みは、3日からで今夜から3日までは雨らしいので家の中でこうやって過ごしたいなぁ
赤い靴さんも、休日を堪能してますか?
返信する
ほにょ~~ (赤い靴~ずぅさん)
2007-05-02 11:10:30
まったりしていてコメレスが遅くなり
ごめんなさい

予定していた家事も少しずつ片付いているし
お昼寝も堪能しています

こんな休日大歓迎にゃ~~
返信する
お題 (赤い靴~ぱたぽんさん)
2007-05-02 12:26:39
両親が連休後に来るので
我家のスペースをあけるのにてんやわんやですよぉー
いつも夫婦2人の<無法地帯>なので(笑)

冬物整理と片付け。
この連休のお題です
返信する
 (赤い靴~林檎さん)
2007-05-02 12:30:17
やっと函館に上陸したようですが
林檎地のお花見は連休終了後ですよね。

ニャン太郎が天国から里帰りして
一緒にお花見??
そんなことを思って撮ったのですが
やっぱり・・・似てましたか?

林檎さんもまったり休日をエンジョイしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。