赤い靴で 街あるき

横浜の波止場から~♪函館に。
街の散策やキッチンの片隅から。見たり聞いたりの「ひとかけら」を綴ります。

朝日のあたる・・・窓

2005-08-01 | 日々のひとかけら
8月が始まりました。
今日も暑くなりそうです

       

開店前のレストラン
窓に当たっている朝日・しています。

ブログを始めて3ヶ月。楽しい日々になりました。
苦しい日々でもありますが・・
「ブログになるよ」・・・
友人や夫からの応援・・・



今日は、お友だちが手術を受ける日
元気で退院の日を待っています。
一緒に行きたいところ見たいもの
いっぱい用意してありますよ~~

あらためて・・伝えたい
明日元気にな~れ

週初め・・皆さまもお元気で

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですよぉ。 (林檎)
2005-08-01 14:42:40
そちらも暑い8月の始まりですか?

北海道もで暑いです。

会社じゃぁ、今年初の「エアコン稼動」です。

あっ。。。赤い靴さんにgooメールしたんだけれど気付いてくれました?
返信する
エアコン苦手なのよね? (赤い靴~林檎さん)
2005-08-01 20:50:04
赤い靴も苦手です・・でも・・

使わずに済むような暑さじゃないからね~



メールありがとうございます。

初メールで気づかず失礼しました

次回からは大丈夫!・・と思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。