まやの部屋

過ぎていく一瞬 
心に浮かんだことや気になることを書きとめる日記

朝顔は4輪

2016-07-07 09:51:50 | 日常

今日は4輪も咲いたわ。昨日が2輪なので、この調子だと明日は6輪?8輪?

ところで、昨日は少しマイナスの評価だったので、今日はプラス面を考えてみようと思う。

会社を辞めて5年も経つ。辞めてすぐはどうしていいかわからず、会社でしていたように計画なんぞを立てた。それらをつらつら見てみると、ほとんど全部達成モード。これには驚き。完璧達成ではないけど、そちらの方向に向けて、なかなかいい感じ。

まあ、他の人から見ればまだまだなんだろうけど。会社でも自分の採点はかなり甘かったような気もするので。うーん、どうも点が甘いのかもしれない。

とは言え、一応の成果だ~ と、まあええやん。

なので、これから5年後に向けてまた目標を設定???しようかなあ。目標と言うよりも予定と言った方がいいかもしれない。やってみたい事ややり遂げたいことを順番に書きだしていくと、けっこうそれが頭に残っているのかもしれないなあ。

**********************

ところで、今朝のウォーキング、朝早くから始めたのに、かえってくる頃には熱くて困る。これからどうしようかな。

ジムで水中ウォーキング?ただ単に歩くだけは面白くないし。ウォーキングのだいご味は景色と自然。これのない運動としてのウォーキングは魅力半減かも。どうしようかな…

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。