黒沢永紀オフィシャルブログ(旧・廃墟徒然草)

産業遺産と建築、廃墟、時空旅行、都市のほころびや不思議な景観、ノスタルジックな街角など、歴史的“感考”地を読み解く

『オブローダー~廃道冒険家~』劇場公開決定!!

2014-10-11 01:11:33 | 廃道
二年間に渡って撮影し、三部作が完結した廃道シリーズ。
以前にアップした最後のまとめの記事>の一番下に「まだ終わるわけにはいかなかった」
とだけお伝えしましたが、それがこれです。

廃道シリーズ、ディレクターズ・カットで劇場公開決定!!

オブローダー廃道冒険家
※画像はクリックすると拡大します。

11/22(土)より一週間、テアトル新宿レートショーで上映決定。
タイトル『the OBROADERS オブローダー~廃道冒険家~』です!





オブローダー廃道冒険家
※画像はクリックすると拡大します。

物件的には既に『廃道ビヨンド』で収録した東京の離島の廃道、
「神津島砂糠山の廃道』「若郷新島港線」の2物件と、
『廃道レガシイ』で収録した「戸倉峠の未成隧道」を予定していますが、
離島の廃道に関しては、ビヨンドに収録出来なかったシーンを大幅に投入、
また戸倉峠の未成隧道に関しては、
レガシイで行くことのできなかった奥部分を再撮。
これら未発表映像と新撮映像を加えたディレクターズ・カット版です。

また、11/22の初日には、
出演の平沼さん&石井さん、そしてオープロジェクトの大西監督が、
舞台挨拶で登壇します。

是非、劇場でご覧になって下さい!

詳しくはこちら



廃道三部作 絶賛発売中!!

『廃墟賛歌 廃道レガシイ obroad legacy』
廃道DVD三部作・完結編
2014年9月2日 release !
amazon他で絶賛予約受付中!

廃道レガシイ  


『廃墟賛歌 廃道ビヨンド obroad beyond』
廃道DVD三部作・上級編
2014年3月4日 release !

廃道ビヨンド  


『廃墟賛歌 廃道クエスト obroad Quest』
廃道DVD三部作・入門編
2013年3月2日 release !

廃道クエスト  


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バッシー)
2014-10-12 21:32:36
待ってました!

廃道スクールに参加した仲間からもこの情報は得てましたし、アマゾンでもしっかり見つけてましたよ!

え~戸倉の奥へまた行ったのですね・・
す、すごいとしか言いようがありません。

11月22日からのレイトショーは時間をとって是非行きたいと思ってます。
黒沢さんは来ないんですかー?

もちろん「劇場版」ブルーレイも買わせていただきます。
返信する
▼バッシーさん (KLO@廃墟徒然草)
2014-10-14 03:07:42
ありがとうございます!
そうなんですよ!戸倉、再挑戦です!
どうしても最奥地まで行きたくって、ちょうど劇場版の話もあったんで、
先月行ってきました!
リポートアップしてますんで、ご覧になってくださいね。

11/22もいらして頂けるということで、ありがとうございます!!
私は丁度その日、東京にはいないんです(T . T)
軍艦島の案内で長崎にいるんで、登壇できませーん。。。残念

BD磐もご購入頂けるということで、本当にありがとうございます!
返信する

post a comment