ミドリガメの雪国日記

ポッキーの後継者ヒョードル、後輩ガメのかめっぱち、カメのいる暮らしは楽しいよ!

一斉検挙! 自由人かめっぱちの、隠れファンをいぶり出せ

2010-08-31 | ぱちの日常



あ~、容疑者に告ぐ。

アナタが、ぱちのケツお尻に目がない事実は、すでに露見している。
潔く、ここに名乗り出なさい。

そう、アナタです! そしてアナタ、アナタも。

えっ? しらばっくれる気ですか?
これを見ても、まだ違うと言い張れますか?


どうだ!


 






 







※ 「いいわぁ~」と思ったら、正直に書き込みを!!(笑)





    special thanks バナー製作:ノラドラさん

       

いつも応援ありがとうございます。ぽちっとワンクリックしていただければ、励みになります!!

 

     付録:ろーたすの館     


引越しをして、ここに骨をうずめる(笑)ことにしたので、免許、保険、クレジット、ネット関係・・・とにかく考え付くものすべてに「住所変更」の届けを出しまくりました。

金融機関もしかり。
先日、地方銀行2行とゆ○ちょ銀行の窓口をハシゴして、家族3人合計6口座の手続きをまとめて済ませました。
で、驚いたのが、金融機関によって提出書類も本人確認の厳しさも、すごく違いがあるということです。
必要と思われるものをひととおり用意して行ったので、無駄足になることはなかったのですが、拍子抜けするほど簡単に済んだ銀行もあり、正直「こんなんで、いいのか?!」って思いました。

これには、田舎ゆえののんびり気質も無関係ではない気がします。
はたして、いいのか悪いのか・・・(´-`)



コメント (40)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒョードル外伝 ~結局見ま... | トップ | 皇帝ヒョードルだから? 背... »
最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-08-31 19:52:11
うちもそうなんですよ。^±^
クロ(オス)は年中てく(メス)のお尻の匂いをかぎます。
で、結果、周辺まで発情して臭くなります。^±^

またうちのクロはてくの顔をめがけてダン!と頭をぶつけるのもよくやりますよ。
ダンをすると収拾がつかなくなります。^±^
返信する
もぅ、逃げられません(笑) (モスラ)
2010-08-31 20:02:40
なんとぱちちゃんのサービスカット!!
私たち(私+うちのカメ)は自首します(笑)
しかし、捕まっても、やめられません~。
またしても、まぶしいおしりにテンションあがりっぱなし。あっ、昨日の金魚ちゃんたちはまだご無事ですか?~☆
返信する
Unknown (ひよこ)
2010-08-31 20:49:49
以前一度だけ書き込みをさせて頂きました。
素直に「いいわぁ~」と思ってしまいましたw
なので自首しますw
返信する
ばれちまったらしょうがね~ (くぅ)
2010-08-31 21:06:10
潔く自主してやる~!!(≧ヘ≦)
ぱち嬢…しっぽ短すぎ?クサとアカミミの違いか?我が家の姐さんたちは もうちょっと 長い…

はっ…!!実は 男子ということは…

ないよね~( ̄∀ ̄)

銀行手続き…田舎はのんびり~分かる気がする。。面倒な事はちゃっちゃと済ませたいです~
返信する
駄目だ・・・。 (スピー改)
2010-08-31 21:08:31
初めてコメントさせてもらいますw
いいお尻すぎてコメントせずにはいられなかったですw
かわいいなぁもう!
自首せざるを得ませんね。
返信する
抵抗できませぇーん! (じーばーの母)
2010-08-31 21:14:17
はい、ぱち子さんのお尻にメロメロです。
あぁ、あのムッチリしたお尻に触りたい・・・
ハァハァ・・・
返信する
いいわぁ~ (とおる)
2010-08-31 21:19:06
厚みのあるいいケt・・・お尻です。
まいったまいった。

1番最初の写真、「ども。」てかわいいですね~。
だれ~んとした前足具合がよろしいw

明日こそ、ひょー君は登場します・・・よね??
返信する
私も…(^o^) (けろっぴ)
2010-08-31 22:10:31
潔く自首します。(^^;それにしても、福々しいお尻だなぁ!(^o^)ふと気づいたのですが、お尻写真って、フック写真でもあるのでは!(;O;)
確かに、「本人確認」が厳しいところが増えましたよね。(^^;銀行ではないのですが、夫と二人分のAN●カードを解約しようと、電話したら、本人でないとできないと言われ、ちょっとびっくりしたのを思い出しました。(^^;
おぉ~!ろーたすさんも、藤原まつりに行かれたことがあるんですね♪(^o^)そうそう、確か義経の頃だったと思います。(^^;
えっ、前のおうちは花火会場から100mだったんですね!(ToT)
ろーたすさんもノラドラさんも、カゼをご心配くださり、ありがとうございます。m(__)m今日また内科に行きました。だいぶよくはなっていると思います。(^^;
キャーッ!(o≧∇≦)oturtleさん、びっくりしました~!
こちらは今日も暑かったです。(ToT)実家に着くと、かめたは眠っていました。(^^;座敷亀にしてからも、眠くてたまらないようで、あおたをだっこして、久々にヤキモチ作戦を使ったら、やっと少し歩いてきました。(^^;
返信する
私は・・・ (ままばる)
2010-08-31 23:03:49
自首!というより以前から公言しているので免除で(笑)
とってもボリューミーになったぱちのおまけ尻尾が何とも言えません。
だらしなく見える脚の間の尻尾は新鮮です^^*
チラリとこちらを伺うようなカメラ目線もいいですね^^
返信する
クックック (うめ子)
2010-08-31 23:14:59
まあまあゾロゾロと芋づる式に検挙されてますね、ニヤニヤ。

私的にはスイーパーズと一緒に写ってるけつっぱち、、あっ失礼、、かめっぱちがお気に入りかな~。

キャー!わっわたしもけっ検挙され・・・
返信する

コメントを投稿

ぱちの日常」カテゴリの最新記事