ミドリガメの雪国日記

ポッキーの後継者ヒョードル、後輩ガメのかめっぱち、カメのいる暮らしは楽しいよ!

ヒョードル外伝 ~天敵懐柔!~

2008-04-28 | 見て見てこんなの
カメグッズ。和小物のお店で手ぬぐい発見! とても使えないけど。

手前、ガラスのカメ。金粉入りですごくキレイ。
奥、カメブローチ。ペンダントトップにもなる。
実はこの2点、バーチャンの旅行みやげ。あんなにも激しく皇帝を否定していた「めんこくねぇー」のバーチャン。

ひ「ふっふっふ、案外、ちょろいものよのー」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くぅ~っ・・・ (tammy)
2008-04-29 11:14:54
亀柄手ぬぐい 
最初に見かけたときに迷って買わず、
そのあといくら探してもみつからない。。。

亀ブローチ
つい先日旅先でなくしてしまった・・・

羨ましい限りの写真です

返信する
カメグッズ (ろーたす)
2008-04-29 15:24:57
>tammyさま

なんと、tammyさんともあろう方が!
手ぬぐいは、私が買った店でも最後の一枚でした。
ブローチ、悔しいですね~。落ちやすいのかな。私も気をつけよ(汗
返信する

コメントを投稿