ミドリガメの雪国日記

ポッキーの後継者ヒョードル、後輩ガメのかめっぱち、カメのいる暮らしは楽しいよ!

皇帝ヒョードルは和室も似合う

2008-02-24 | 皇帝の日常
今日はチチが水槽の大掃除。ヒョードルはハハと撮影会。

そして一週間めの身体測定。
甲長⇒3.2センチ(0.2センチ増)
体重⇒8グラム(2グラム増)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒョードルやれんのか! デカ... | トップ | 皇帝ヒョードル〇○2 連発! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん! (umeboc)
2008-02-24 21:10:30
かしこまったヒョードルかわいいですねぇ。
なんともいえないへの字口、芸術的な体色、つぶらな瞳。
元気に育ちますように光線を注入しときました。
返信する
座布団があれば、なお良かった・・・ (ろーたす)
2008-02-24 23:00:47
>umebocさま



たしかに、かしこまりまくってますねぇ(笑

今日は顔が脱皮しはじめました。大きくなってほしいです!

返信する
お目目ぱっちり (tammy)
2008-02-25 18:06:24
お目目パッチリ、緑が鮮やかですね
お家にお迎えしてすぐに食欲旺盛だなんて、
親孝行ないい子ですね
うちの亀吉は1週間は口も開けてくれませんでしたよ
返信する
親孝行(泣) (ろーたす)
2008-02-25 19:02:56
>tammyさま



お誉めにあずかり嬉し恥ずかし(*^^*)



クサガメは繊細だといいますよね。吉姐さん、一週間も食べなかったんじゃ、さぞ心配したことでしょう。ヒョードルはよく動き、よく食べ、よく干し、よく出しています。ほんとに親孝行です。
返信する
Unknown (フミナ)
2012-08-03 18:02:37
おおー! かわゆいですねー。カメラの前でかしこまっちゃって。畳の目がなんと大きく感じることでしょう。
大きくなったわね~~、立派になったわね~~
返信する
大きくなりました (ろーたす)
2012-08-03 20:53:03
>フミナさま

たしかに。
畳の目が大きいです(笑)

8グラムとは、なんと小さかったことか。鼻息で飛びそうですものね。
ホヌちゃんもすくすく大きく育ちますように(^^)
返信する

コメントを投稿

皇帝の日常」カテゴリの最新記事