ミドリガメの雪国日記

ポッキーの後継者ヒョードル、後輩ガメのかめっぱち、カメのいる暮らしは楽しいよ!

皇帝ヒョードル〇○2 連発!

2008-02-25 | 皇帝の日常
私はカメ飼い初心者ですが、ベテランの方なら、きっとカメのいろいろな姿を見ていますよね・・・。
たとえば、鼻ぷぅ.。o○ とか、おしりぷぅ.。o○ とか(汗

鼻風船については、少し前のログに書きました。状況によっては、鼻先についた泡が出たり入ったり、すごく笑えるんです。
でも、きょうは、鼻ではなかったんです!
すいすい泳ぐヒョードルを眺めていたら、太めのシッポの付け根のあたりに、何かが・・・
え、まさかこれ、泡? と思ったとたん、『ぽこ』、さらにもうひとつ、『ぽこ』!
えええー、カメのぷぅを見てしまった! しかも2連発! ありがとうヒョードル~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇帝ヒョードルは和室も似合う | トップ | 皇帝ヒョードル、ライオンの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たことないです! (turtle)
2008-02-29 19:00:00
はなぷぅ~は、時々見かけるんですけど(見かけるたびに嬉しくなるんですけど)、
おしるぷぅ~は、見たことありません!
ヒョードルちゃん、いきなり、色々な姿を見せてくれますね~
返信する
turtleさんなのに! (ろーたす)
2008-02-29 19:58:38
>turtleさま



ええっ! さすがのturtleさん(?)でも見たことないんですか! いや~いい気になっちゃうなぁ♪

でも、考えてみればそんな喜ぶこと?
返信する

コメントを投稿

皇帝の日常」カテゴリの最新記事