ミドリガメの雪国日記

ポッキーの後継者ヒョードル、後輩ガメのかめっぱち、カメのいる暮らしは楽しいよ!

ヒョードルやれんのか! デカ長越え

2008-02-23 | 今日の対戦
今日はヒョードルのお食事動画をupしてみました。画像が粗く、しかもヨコです。すみません(汗

なぜか左手をあげたまま、もくもくとレプトミンを食べるヒョードル。カメって、こんな意味不明なポーズが得意ですよね。

タイトルにある「デカ長」は、カメブログ仲間umebocさんの愛亀。お迎え2か月で、毎回レプ60個食べるそうです!
チチは今日、ヒョードルにその数を目標にレプをあげました。そしてさきほど、60個完食しました!

なんか、一週間で、きもちふっくらしてきた?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でも食うのか!? 皇帝ヒョー... | トップ | 皇帝ヒョードルは和室も似合う »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷ。 (umeboc)
2008-02-23 20:44:32
そう!その意味不明なしぐさがなんともいえない。
亀飼いの楽しみのひとつですね。

それにしても早くも60粒食べてるなんて凄い。
うちのデカ長は飼育1か月と10日目でようやく60粒(1日2食の合計)でした。
それでも最近のデカ長の後ろ太もも、ヤバい。
返信する
亀飼い、いい響き (ろーたす)
2008-02-24 00:05:16
>umebocさま



許可なくデカ長登場させちゃって、すみません(汗

とにかく元気に食べて大きくなってほしいですよね!

実は、まだまだベビーのデカ長とちび犬の、性別が今から楽しみなんですよ。

皇帝ヒョードルは、♀だったらどうしようとは思ってます(笑

返信する

コメントを投稿

今日の対戦」カテゴリの最新記事