ミドリガメの雪国日記

ポッキーの後継者ヒョードル、後輩ガメのかめっぱち、カメのいる暮らしは楽しいよ!

朝寝・昼寝・晩寝

2008-01-23 | ポッキーの日常
寝てば~~っかりのポッキー。

このところ、特に寒い日が続いたせいなのか、ポッキーは省エネです。
やはりヒーターとライト完備でも、子ガメにいきなりの冬はきついかなぁ。

朝、
ハ「おはよー、ポッキー」ぽ「ぐぅ」
昼、
ハ「おい、ポッキー!」
ぽ「ぐうぅ」
夜、
ハ「ポッキー! ポキポキポー!」
ぽ「ぐうーぅ」
ハ「だめだ、寝てばっかり!」
ムスメ「休日のハハと同じだね」
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃走失敗~強制陸揚げ2 | トップ | 大雪強風警報 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝てますね! (turtle)
2008-01-24 16:07:04
先日は、ご訪問&コメント、ありがとうございました
ポッキーちゃん、寝てばかりなのですね。
うちの子たちも、小亀時代は、潜ってばかりだったので、強制甲羅干しタイムをもうけておりました
寒い冬、元気に越して欲しいですね
返信する

コメントを投稿

ポッキーの日常」カテゴリの最新記事