ミドリガメの雪国日記

ポッキーの後継者ヒョードル、後輩ガメのかめっぱち、カメのいる暮らしは楽しいよ!

今日はちょっとだけ、自由人かめっぱちとルッキズムを考える

2022-06-22 | ぱちの日常

ある日チチが言った。

「なんか今日は、ぱち子がカワイイぞ」

えええええええ!?(゚□゚*) 


「めったにないことだけど」

あー----( ̄∇ ̄;)

 

付録:ろーたすの館 


あまりテレビに興味のない私だが、羽生結弦選手とどぶろっくだけは観たい。

ムスメ「上品と下品の両極端だねw」

うん、たしかに。

ムスメ「でも、どぶろっくは下品の中の上品な部類かな」

そんなのあるの!?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 童謡にだってなっちゃうよ!... | トップ | この際だから許してほしい!... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほり子)
2022-06-27 21:45:51
私がが可愛らしく見えるかどうかは、あなたの気持ち次第よ!とパチちゃんが目で言われていますよ😆

羽生君はわかる。でもどぶろっくが来るとは思いませんでしたわ😁
むすめちゃんにとって下品の下って、どなたさん?(≧∀≦)
返信する
>ほり子さま (ろーたす)
2022-06-28 20:01:45
あ、なーるほど! 「あなたの気持ち次第」なのね(≧▽≦*)
カワイイと思って見ることが大事なのかもしれない。そうすれば毎日カワイイぱち子に会える( *´艸`)

羽生くんはわかるけど、どぶろっくはわからない?
むむむ。どぶろっくの良さをもっと広めないとだめかしら( ̄∇ ̄)
そして、下品の下はきっとテレビに出ることがかなわないであろうから、私にそれを知るすべはない(笑)
返信する
Unknown (みや)
2022-06-29 16:57:14
ぱち子嬢のお目目がパッチリと上向いてる💕
さすがパパさん見流さないですね!!
でも垂れ目のぱち子さん、私は好きですよ〜🥰
羽生結弦君はカッコイイですもんねぇ。
どぶろっくは、最近あまり見かけないけど頑張ってるんですね?
お笑いさんはあまり分からないけど、彼らのセンスは私も好きですよ。
上品と下品には笑いましたけど🤣
返信する
>みやさま (ろーたす)
2022-06-29 19:08:39
目がポイントなのかもしれませんね(^^)
ふだんのぱち子はなかなかに目がキツい感じなのが損している・・・いや、たぶんそれだけじゃないけど(笑)
でもみやさんが「好き」と言ってくれるのでたれ目のぱち子はカワイイ、ということで!(*^m^*)

そう、羽生くんはかっこよくて美しいのですよ。年々凄みが増して、ほんと国の宝、唯一無二ですね。
そしてどぶろっくもまた唯一無二(下品さで?笑)。テレビであまり見かけないのは、制作サイドの勇気の問題かとおもわれます(≧ω≦*)
返信する

コメントを投稿

ぱちの日常」カテゴリの最新記事