ミドリガメの雪国日記

ポッキーの後継者ヒョードル、後輩ガメのかめっぱち、カメのいる暮らしは楽しいよ!

皇帝ヒョードルとかめっぱちプレゼンツ! 今さらだけど見てね劇場

2013-03-05 | 見て見てこんなの

 

 

3年ほど前、カメ友tammyさんのブログで知った「コマーシャライザー」というサイトを利用して、ブログCMを作ったことがありました。
今般、「コマーシャライザー」がサービス提供を終了するということで、「つくったCMを保存したい人は、自分でちゃんとダウンロードしないと、近々消えちゃうからね」という連絡があったので、皇帝とぱち子のCMをパソコンに取り込み、ついでにyoutubeにアップし、「やれやれ、これであんしん~♪」と、ほっと一息ついたときに気づきました。

あ、「コマーシャライザー」はケータイに対応していなかったけど、youtubeに載せた今なら、みんなに見てもらえる! と。

というわけで、改めてご紹介です。
皇帝とぱち子の、ブログCM2本立て。(音が出ます)

 



 

 

なんか2カメとも、ちょっと幼いです(*^-^*)

 special thanks バナー製作:ノラドラさん

      

いつも応援ありがとうございます。ぽちっとワンクリックしていただければ、励みになります!!

 

付録:ろーたすの館 



仕事中にやたらと静電気がおきる。
すると、デスクを並べているN女史が、
「静電気のおきやすい人は霊感が強いとか言うのは、ほんと?」
と聞いてきた。

ぜっんぜ~ん そんなことないです。
普通の人間に見えないものは、まったく見えません。
いや、むしろ・・・
普通の人間に見えるものさえ、最近は見えなくなってきているのさ!!
 
 (※参考記事 → リーディンググラス



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (くぅ)
2013-03-05 20:18:14
見られて感激です!!
今夜はなかなか寝なくてやっと寝付いた息子を起こさぬよう 音なしで見たので
後でじっくりサウンドも堪能します♪

ほんと幼さが残る…(*´艸`)*

リーディンググラスはいかがですか?

我が家は夫婦共に視力弱く…免許に眼鏡使用とかかれてます…
旦那の方が悪くて はずすとほとんど見えないらしい…
休みの日には 息子をお風呂に入れてくれるのですが…
果たしてちゃんと洗えているのでしょうか…(-"-;)
…と、そんなことここで書かれても…ですよね(笑)

あっ これは書かないと♪
クゥが無事産卵しました♪一気に9個♪
(*´艸`)*
返信する
やっぱり凄い!!!!!!! (みや)
2013-03-05 23:15:36
ブックマークで前に拝見していましたが、今更ながら凄いですね!
ろーたす様の編集力、半端なく凄いです!
ヒョードル様かっこいい~~い!!
ぱち子さん幼くてかわいい~~~い!!
これでミドリガメ雪国日記のファンがまたまた増えますね!!

皇帝様、ぱち子様、全国区進出しても、われわれ皇帝様とぱち子様の民を忘れないで下さいね~~!

私は近眼ですから近くの物はどんなに小さくても見えますが、近眼の眼鏡やコンタクトを入れる最近近くが見えません。
コンタクト入れてリーディンググラスをかけないといけないってことになりそうです(苦笑)
返信する
きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!! (MAKI)
2013-03-05 23:25:36
ちょっ・・・・・夜中に絶叫して通報されるとこだったじゃないですか!!!!!
うぉぉぉ初めて見たうおぁぁぁぁぁぁ・・・・・!!!
ブックマークで気にはなっていたんですが見てなかった私のバカバカバカバカ(ガンガンゴロゴロゴロゴロゴロ)

映画の予告見てるみたいでうっかり呼吸を忘れました・・・・!!

ああいかん皇帝にドキムネすぎるガクブル・・・・
ぱち様には何かこうゴスロリっぽい服とか着せたい・・・・ゴス着せて薔薇で囲んで写真とか撮りたいハァハァ(落ち着いてそろそろ本当に警察呼ばれるから
返信する
ああやっぱり (tammy)
2013-03-05 23:44:26
ろーたすさんってすごいなあ~
改めて思いました(≧∇≦)
ぱちの海のこれはいいのか?
デビュー前だからいいのか?
今や女性アスリートも美しさも競う時代。
横綱にもこんな私生活があるということで◎

あ、ダウンロードしないと!
返信する
わぁぁぁおおおおー (しんママ)
2013-03-06 01:01:13
寝る前にパソコンから見たら!(*´Д`)

ぱちこしゃんのCMは西洋の雰囲気で
ボッティチェリ?ミケランジェロ?の絵画の感じだし
(主に脚線美が

皇帝しゃんのCMの雰囲気はサッカーの試合前のCMのようで
(よく流れているスタジアム専用のCMがこんな雰囲気)
スタイリッシュでカッコ良いです。
動画なのに「詳しくはこちら」をクリックしました(笑)


ところで、しんちゃんの甲長ですが
メジャーで測ったらなんと26cmでした。
てっきり私の足(24cm)くらいと思っていたのですが
もっと大きかったです(;´∀`)
返信する
Unknown (みずのゆう)
2013-03-06 01:03:07
はじめまして。
CM見ました。面白いです。

皇帝さん、爪伸びすぎですよね。
切ってあげないと怪我するんじゃないですか?
あっ、でも爪の中の血管まで切ってしまうと大変なので、お父さんに爪の切り方よく調べてもらってからにしてくださいね。

自分も昔カメ飼っていました。
ガメラ大好きです。
返信する
スゴイですね。 (nao2_ai)
2013-03-06 08:40:50
カメのCM初めて見ました。

本当すごい!!としか、言えません!!

特に、皇帝のCMカッコイイです!!
コメントも写真、音楽どれもGOODで溜まりません!!

ぱち子ちゃんも、キュートでトランプや花のアレンジ
゜*。最 (*゜д゜*) 高。*゜ですね。

ろーたすさんのカメちゃん達の愛が伝わりました。
すごく良い映像が見れて、和みました(o^―^o)ニコ

アップしてくださり、ありがとうございました┏○ペコ
返信する
ブックマーク確認済み!!! (さくら)
2013-03-06 08:47:17
こんにちわ、さくらです。

いや~、見た見た!見てましたよ~。
CMもジグソーパズルもやりました。今もやりますもの。

芸が細かくて感激の雨あられ!
全開のなんちゃらボンバーも踊っちゃいましたよ。んで、しばらく離れない白い顔・・・。CMのキキキリンと共に現れる4人組。その中に2カメが踊っていたら・・・グフフフフ・・・違う意味でスターだ!

今朝のガーさんがあんまりおもしろくて写メしましたが、あの後はしっかり「なんで毎朝、邪魔すんのかな~」的な痛い視線。まいったな~、可愛くて面白いからに決まってるわ。

いつか頑張って動画も送ります!
溜まってるんですよ。。。見てもらいたいのが。。。
返信する
Unknown (フミナ)
2013-03-06 09:32:37
私、最初の行でリンクが張ってあったのでついそちらの方を見に行き「すげー」・・・。
皇帝におかましては皇帝というより「デキる男」といったかんじです。スマホ片手にビジネス街を闊歩するスラっとしたビジネスマン。彼のクリックひとつで数百億のお金を右から左。そんなふうに見えました。音楽のせいかな?テレ東の「ワールドビジネスサテライト」のイメージがガンガン来ました。(笑)

ぱちこさんはエレガント・オブ・エレガント。耽美な世界がそこに。気だるさそうに「美しさって罪ね・・・」と呟きだしそうな。

・・・と思ったらYouTubeできちんとアップしてあったんじゃないですか!きちんと最後まで読め!自分。
返信する
Unknown (虫とり姉さん)
2013-03-06 10:35:29
皇帝さんのカメラ目線のお顔がかわいくてやみつきになりそうです。
返信する

コメントを投稿