ミドリガメの雪国日記

ポッキーの後継者ヒョードル、後輩ガメのかめっぱち、カメのいる暮らしは楽しいよ!

ヒョードル外伝 ~オリジナルCMで千客万来?!~ 

2010-01-06 | 見て見てこんなの

ベテランカメブロガーtammyさんの、「クサガメと一緒に~」で、ブログCMを紹介する記事がありました。「コマーシャライザー」というサイトを利用して、自分だけのCMが作れるというものです。

  

tammyさんは以前にも、それぞれのカメさんを紹介する楽しいCMを作られていて、かく言う私も、「CM作ろうかな~」と思った時期があったのですが・・・ちょっと手をつけただけで、終わってしまったという過去があるのです(^_^;)

と言うわけで、今度こそ、ちゃんと作りました!

ブログCM「皇帝ヒョードル・生きる伝説編」
ブログCM「かめっぱち・魅惑の瞳編」

ぜひご覧下さいww
(携帯電話には対応していないようです。ごめんなさい;)

 

でも、ケータイの方にこのままお帰りいただくのは心苦しいので、2カメの砂肝アワーをご覧ください(^▽^;) 

 

やむごとなき、皇帝。

 

 

 

こころにくし、ぱち子。 

 

 

 

 

    special thanks バナー製作:ノラドラさん

       

いつも応援ありがとうございます。ぽちっとワンクリックしていただければ、励みになります!!

 

     付録:ろーたすの館     

 

我がムスメは、冬休みなどの長期休暇があれば、決まってジーチャンバーチャンの家へ泊まりに行きます。
激旨の「ポテトフライ・バーチャンスペシャル」を別にすれば、特別な楽しみがあるようには思えないのですが、二階に一部屋を与えられ、本を読んだり宿題を片付けたり、退屈することもなく過ごしているのが不思議。

そんな実家で目にした光景。
二階のムスメに用事があるときのバーチャン、携帯電話で・・・
「翠ちゃん、ご飯だよ♪」

なるほどー!



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっご~い!かっこえ~!! (かめLOVEパパ)
2010-01-06 18:31:56
CM見ましたよ~!
ヒョードル殿!超~格好良いです。
ぱちちゃんがバラに包まれてなんてエレガント。
素晴らしいです!
ねねもまっちゃんも、グラのを作るつもりで盛り上がってます!!

・・・いったい誰が作るのかな?

では~
返信する
Unknown (つち)
2010-01-06 19:13:27
CM、拝見しました。
この世でこれほど価値あるばかばかしい映像があるだろうか・・・
と思うほど、素晴らしかったです。
もう、ほんとに、素晴らしいです。
センス良すぎ。
カメ好きって、素晴らしい。
素晴らしいって言いすぎですが、語彙が無いので素晴らしいを繰り返すほか無いことを
お許しください。
もう一回見てこよ。
ああ素晴らしい・・・
返信する
グスングスン(ToT) (けろっぴ)
2010-01-06 21:05:09
CM、携帯では、見られないんですね…(ToT)
バラに包まれたぱちちゃん?!う~ん、見たいなぁ。(*_*)
砂肝映像ありがとうございます。ぱちちゃんの半開きのお口が、けっこう好きです。(^^;今日、あおたの右目が閉じていて、焦りました。以前、年末年始にペットショップに預けたときに、エサを食べず、軽い栄養失調になり、両目が開かなかったことがあったのです。(+o+)今回は、すぐに開きましたが、念のため、ビタミン剤を水に垂らしておきました。カゼ、熱は低いのですが、とにかくハナがひどいです。はい、今のところ水換えはやっております。(^^;ご心配かけてすみません。m(__)m
返信する
Unknown (とおる)
2010-01-06 21:47:18
おー!すごい形相!
CM、ぱちちゃんのところに「自由人」という言葉がなくてちょっと吃驚しました。

今日、そのサイト朝見たんですよ、初めて。
何かのご縁!?

僕も作ってみようかな~。
返信する
CMが作れるなんて!! (みんみん)
2010-01-06 22:36:52
2本とも面白かったです。
特に皇帝のほうは尺も長くて
凝ったつくりで、とても見ごたえありました!

時間ができたら私も作ろっと。
絵コンテ書かなくては
返信する
ナターシャ (すごっ!!カメだいすきなんですね!!!)
2010-01-07 11:53:20
CM見ました見ました!!!
ヒョウドル君かっこえぇー
かめっぱち ちゃんすごいかわいいー!!!


ろーたすs
ランキングの新規登録のやり方がわかりません
URLわかりませんーURLって何ですか??
pcのメアドはわかるけれどURLがわかりません
ちなみにブログのとこはライブドアです
ブログ名は

       ほたて日和   です
ライブドアっていけますかー??
おしえてください
いつもホント申し訳ございません!
やり方もできたらお願いします!!!
返信する
すいません (ナターシャ)
2010-01-07 15:51:44
すいませんーFC2でしたw
題名はほたて毎日ですw
すいません
返信する
CM見ました! (親かめたん)
2010-01-07 17:11:36
私も伝説の目撃者になっちゃいました~(笑)
台詞というかテロップというか、語句が最高にいいですね~^^
もちろん亀さん達も!!
2亀さんのCM、対照的で超イカしてました。
思わず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

砂肝アワー~指で舌を引っ張られてるようにも見える・・・。
キャーッ!変なこと書いてゴメンナサ~イ(>▽<;; アセアセ


返信する
ありがとうございます (ろーたす)
2010-01-07 17:52:10
>かめLOVEパパさま

さっそく見てくださったんですね(*^^*)
ええ。皇帝のかっこよさと、ぱちのエレガントさを(あるとかないとかに関わらず)、超前面に押し出した仕上がりになりました(笑)
楽しんでくださって嬉しいですww

そうそう、こんなのを見ると、やっぱり自分も作りたくなるんですよね~ さて、グラちゃん&ゴン太バージョンは、はたしてどんなCMになるのか、楽しみです♪
返信する
最大限の賛辞を (ろーたす)
2010-01-07 17:53:03
>つちさま

ありがとうございます(*^^*ゞ
そうそう、それですよ。どんだけ馬鹿馬鹿しいかというのが大事ww この場合は思い切りの良さが功を奏している?!(^m^)

「素晴らしい」の連発、痛み入りまするww
語彙が少ないんですか?(笑) つちさんの言葉の倉庫をのぞき見ることはできませんが、褒め言葉の在庫がひとつあれば、私には十分ありがたいです(o^^o)
返信する

コメントを投稿