ミドリガメの雪国日記

ポッキーの後継者ヒョードル、後輩ガメのかめっぱち、カメのいる暮らしは楽しいよ!

「ミドリガメの雪国日記」へようこそ

◇ ごあいさつ ◇

共に2008年生まれのアカミミガメ、ヒョードル(オス)、かめっぱち(メス)との日々をつづっています。

  


◇ お 礼 ◇

2014年3月末日をもって、ブログ村のランキングから撤退いたしました。今までたくさん応援ポチをいただき、ありがとうございます。
なお、過去記事に貼られたブログ村(カメ)バナーのリンクは生きておりますが、クリックしていただいてもランキングには反映されませんのでご了承ください。


最新記事は ↓ こちらから

はたして軍配はどちらに? 皇帝ヒョードルと噂の冬将軍

2013-12-21 | 皇帝の日常



シーズン前から言われて続けていた、今年の厳冬予報。

めっちゃ寒くなるぞ~ とか
どっかんどっかん雪降るぞ~ とか

11月の初雪もかなりのボリュームだったし、気がめいることこの上ない。
これからますます寒くなれば、さすがに脳内常夏のこちらの御方でさえ、





のん気に踊ってばかりもいられなくなりそう。





そう、年が明けるころには雪も寒さもピークになって ・・・







あ。








もう? Σ(゜□゜*) ハヤッ

 

 


 
ヒーターぬくぬく。

special thanks バナー製作:ノラドラさん

        

いつも応援ありがとうございます。ぽちっとワンクリックしていただければ、励みになります!!

 

付録:ろーたすの館 


使用しているマウスがなんだか調子悪いので、新しいのを買おうと思っていた私。
先日チチとホームセンターに立ち寄った際、ふいにそれを思い出したので、OA機器売り場に向かいつつ、

「私、マウス買ってくから」

と言ったところ、チチの反応が

「えっ!!!!! なんでっ!?」

・・・ ・・・

・・・ ・・・

「いや。生きてるほうのマウスじゃないから;