空の爽やか散歩道

古今東西
昔今日記

Happy birthday

2012-01-25 20:27:02 | 日記
今月、5歳になった我が息子。誕生日会があります。

最近、口が達者になって、よく叱られるキミ。
そんな君にお父さんからの言葉です。

大雨の日に3500gで生まれたんだよ。臍のうはお父さんが切りました。
2歳の時に初めてお母さんと日本へ行ったね。2ヶ月間会えなくて
寂しかったー。その1ヵ月後、お父さんは日本へ向かい、空港で
君に会った時のキミのハニカミ照れ笑顔がキュートでした。

3歳の時、妹が出来て、初めての保育園。現地校で日本人一人だけ。
ドキドキしてたんだろうね。お父さんとお母さんも
正直ドキドキしてました。

4歳の時、人生始めて大きな病気”水疱瘡”
痒かっただろうによく我慢して、身体かかなかったね。
今は綺麗に後も残ってはいないよ。

そして、5歳。まだまだ君の人生これからです。
色んな事に挑戦して下さい。

お父さんとお母さんの子供で有難う。
無事に生まれてきてくれて本当に有難う。

お調子者の君がとても大好きです。

お誕生日おめでとう。
           Fromお父さん、お母さん



最新の画像もっと見る