空の爽やか散歩道

古今東西
昔今日記

9時間パート2

2019-04-22 16:46:08 | 日記
午前11時半。

車をガレージに朝8時には置いてあるので
そろそろ、MOT&サービスは終わる時間で
あろうかと、ガレージに向かって行きました。

午後12時半。

おいらの車がガレージのパーキングに
置いてありましたがここで問題勃発!

そういえば、どのパーキングスペースに
置いたか確認せんへんかった!
あかん。終わってるのかわからへん!

少しだけ焦りながらもう30分ほど周辺を
歩く事に決めた。

午後1時。

おいらの車がガレージ内に入っておりました。
「げ!今からかい!」

しゃーない、町に戻るのも面倒なので
近くにあったレジャーセンターで休む事に。

それでも暇やったので近くの店屋に。

テスコで日清のラーメンと辛麺を購入。

セインズベリーにも日清と辛麺もありました。

ほんでもって一番ビックリしたのがこれ↓



中身


セインズベリーローカルでポッキーの名前で
抹茶フレーバーが売っていた事!

思わず4箱購入しました。嫁はんと子供達の分です。

午後5時。

ガレージに行くとおいらの車がパーキングに
置いてありました。

何事も無く無事MOTが通りました。

しかし、9時間疲れました。

でも、意外な物の発見があったからええかな!

最新の画像もっと見る