空の爽やか散歩道

古今東西
昔今日記

50m走

2018-05-28 13:40:26 | 日記
とても素晴らしい晴れという天気。

いつ雨になるのか分からへんので
子供達を連れて外へ出ることに。

来月は長男にとって最後のプライマリーの
運動会があります。

今年から長女も長男達と同じ場所で
運動会をする事になるので次女を連れて
見に行きます。

天気も良くせっかくなので運動会の練習を
兼ねて近くにある50M走が出来る場所へ
行き少しばかり走りました。

おいらも走りましたが年々走りが遅くなって
いく自分がおります・・・。



長女が何かを見つけて登っていました。



次女も長女につられて行ってしまいました。

結局、おいらと長男で20本以上走ってました。

めっちゃ疲れましたよ。



長男もアカンくなってしまって座ってました。

帰りにテスコで飲み物とアイスを買って家へ
向かいました。

疲れた。

最新の画像もっと見る