空の爽やか散歩道

古今東西
昔今日記

Special1

2013-04-07 21:15:07 | 日記
ハリー・レドナップ

ボーンマスーウェストハムーポーツマス
サウサンプトンーポーツマスートットナム
そして現QPR監督。

選手の特性を十分生かし監督就任とともに下降気味の
チームを上昇させるイギリス人監督。
人は彼の事を「救世主」と呼ぶ。

サー・アレックス・ファーガソン

赤い悪魔マンチェスターユナイテッドを1986年から
現在まで監督として指揮している。

規律を重視したチーム作りでクラブを常勝軍団にさせ
主要タイトル20、リーグ戦タイトル19を取っている
素晴らしいスコットランド人監督。

人は彼をこう呼ぶ「偉大なる栄光者」

ジョゼ・モウリーニョ

通訳及びアシスタントコーチとして名将ボビー・ロブソンと
共にポルトガルとスペインで仕事をする。

その後ポルトの監督になる。就任時当時低迷していた
チームを「来年優勝させる」と宣言。リーグ優勝、UEFAカップ
優勝ポルトガルカップ優勝、そしてUEFAチャンピオンズ
リーグで優勝。

その後プレミアリーグのチェルシーを50年ぶりに
リーグチャンピオンにさせ翌年も優勝。

その後インテルの監督になりもちろんチームを優勝させ
現在はレアルマドリード監督。もちろん優勝あり。

彼自身、そして人々も彼の事をこう呼ぶ。
「Special 1」

クリス・クラーク

会社の従業員。誰もが知る某超有名日本企業の英国工場で
働いていたウェールズ人。

現在はトレーニングスーパーバイザー。
別にサッカーの監督でもなんでもなければ有名人でもない。

やる事なす事裏目にでる男。
人がくそ忙しいときに仕事を増やしていくとんでもない男。

会社の人達は彼の事を「スーパーマン」とワザと呼び
「使えねー」とぼやいている。

夕方の4時半で仕事が終わるこの男。

仕事が上手くいかないと必ず
「全ては上手くいっている。これとこれを除いては。」

そういって4時半に会社を後にする。

その後なんだよ問題は!

上手くいってねーんじゃねーか!

なんだその、これとこれを除いてはって!よーするにだ
よーするにだよ、全然ダメなんやんけ!

その後、誰がそれ面倒みてると思ってるねん
うちじゃー!

そんな彼は自分自身をこう呼んでいる。
「Special 1」

・・・・・。かえれーーーー!もうくるなーーー!

最新の画像もっと見る