空の爽やか散歩道

古今東西
昔今日記

service4service

2016-04-11 09:44:04 | 日記
2歳児はなぜアンパンマンが好きなのか?
といっても、おいらの次女の事ですが。

そして会社から疲れ顔で自宅へ帰ってくる
父親に、アンパンチとアンキックをくりだす。

最近は、メロンパンナのメロメロパンチが
お気に入り。

ほぼ毎日観ているアンパンマン。
ナーサリーが始まったら観るものも
変わるのかな?変わらんなきっと・・・。

そうそう、そろそろMOT(車検)なので
ガレージ予約をしなくてはならなくなった。

色んなガレージを試しているおいらやが
ディーラーが一番楽やなと思った。高いけどね。

しかし!今回は家を出るのが面倒になったので
デリバリーサービスがあるガレージにした。

今回はservice4service
(www.service4service.co.uk/)
ちなみにクチコミはService4service
reviews Great 8.5 from 0-10とこんな感じ。
(https://uk.trustpilot.com/review/
     www.service4service.co.uk)


以前に一度デリバリーサービスのある
ガレージを試した事はある。
それがここ。
The Garden Village Garage。
(http://www.gardenvillagegarage.co.uk/)

オフィスの中はまるで別世界。
異様な雰囲気をかもし出していた。
エルビスの等身大人形は置いてあるは
アニマル達の置物は置いてあるは、かなり
メチャクチャなガレージオフィスやった。
オジちゃんオバちゃん夫婦がかなり良い人。

ちなみに、クチコミは5つ星中”4.9”という所。

車のピックアップも朝7時半丁度に来てくれた。
ただ問題は、値段がやはり高かったこと。

今回のservice4serviceは、まだ少し格安。
しかし、車のコレクトが遅し!
実は今さっきまで待っていた。朝8時から
10時の間に車をコレクトするとは書いてあったが、
まさか9時59分に来るとは思わなかった・・・。
おいらより10歳以上歳を取った人が車を
コレクトしに来た。

おいらの車を教えた後、窓際で見ていると
バックギアを入れられず困っていた・・・・。
教えようと外に出ようとしたら、ギアの位置が
分かったらしく、ガレージに向けて出発した。
本当に大丈夫やろうか???

デリバリーは夕方4時から6時の間。
この調子でいくと6時半過ぎに車が着くのやろうな。






最新の画像もっと見る