空の爽やか散歩道

古今東西
昔今日記

うつされ

2016-04-04 12:36:31 | 日記
子供達はまだ春休み。

週末には、重い腰を上げてどこかにでも
行こうかな!と思っていたのも束の間
嫁はんと息子が風邪をひいたのが1週間前。

嫁はんの方は大分良くなったらしいのだが
息子がまだダラ~~、ウダ~~~としている。

そんな中、木曜日頃から体調の変化に気づいた
おいら。

もしかして・・・・・。
いや、気にするな。気の問題や!おいらは
大丈夫!大丈夫なんだよ!

金曜日。

もっのすげー具合ワリーでやんの!!

喉が痛すぎ!声ガラガラ。
背筋が寒い・・・・。
体の節々がメッチャ痛いやんけ!

なんか、どっかの誰かが同じ事いっとったな・・・。

や!

あかん。

仕事中は本当に週末の事しか考えてなかった。
どんな週末を過ごそうかな~・・・
って、寝てるしかないやんけ!

あ~、色々とやる事あるのに!
家のデコレーションもせなあかんのに!

金曜日の仕事が終わり、帰宅。
何もしたくもなく、すぐに寝た。

土曜日。
目が開かない。とにかくひたすら寝ていた。

日曜日。
買い物に行くしかないので、買い物が終わった後
また眠りにつく。

そして今日。
喉の痛みと寒気はおさまった。問題は咳。

明日の予定。

会社全体に風邪が広まるでしょう。
ゴッホゴッホです。辛いっす!

最新の画像もっと見る