天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



今日はサントリーホールで催されたニューイヤーコンサートに行き、すっかり遅くなって帰りました。
久しぶりのオペラの世界に心洗われる思いでした。
ソプラノ・・天羽 明恵 コロラトゥーラ・ソプラノ・・サイ・イエングアン テノール・・クリスチャン・シュライヒャー バリトン・・三原 剛 ピアノ・・白石 光隆 司会・・浅岡 聡 とメンバーも豪華でした。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 蝋梅香る・・・ お見舞い・・・ »
 
コメント
 
 
 
ニューイヤーコンサート (ころん)
2011-01-23 16:30:23
>久しぶりのオペラの世界に心洗われる思いでした

いい時間持たれました。
サントリーホール素晴らしい会場です
このような催しは愛媛では見られないのです。
年に一度ぐらい 第九機会がありませんです。
 
 
 
こんばんは!!。 (ikuko)
2011-01-23 19:09:18
ころんさん・・・
1時間程電車に乗れば、いろいろ観たり聞いたり出来るのは幸せな事だと思います。
私はサントリーホールは今回初めてでしたので、姪と一緒に辿り着くまで苦労しました
帰りも遅くなりましたが、機会をみつけて、なるべくでかけたいと思っています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。